【ボム】ファースト写真集を発売する乃木坂46「弓木奈於」さんが登場♪

ワン・パブリッシングは、「ボム8月号」を2024年7月9日(火)に発売しました。ボム8月号には、乃木坂46「弓木奈於」さんがファースト写真集『天使だったのか』の発売を記念して、表紙・巻頭特集に登場します。雑誌の大きさがタテ297mm×ヨコ235mmと大きくなり、グラビア写真の迫力が満点のボムをチェックしてみてくださいね。

ボム8月号

ボムの8月号①価格:1518円(税込)

7月23日(火)にファースト写真集『天使だったのか』を発売する乃木坂46の弓木奈於。

真っ白いワンピースに花冠をつけた奈於ちゃんのキュートな笑顔で始まる今回のグラビア。

はだしで芝生を舞う姿は、まさに地上に降りた天使♪

今回の巻頭特集は彼女の魅力をギュッと詰め込んだ“ふわやか”なグラビアに仕上がっています。
写真集『天使だったのか』の先行アザーカットも大公開しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ボムの8月号②

裏表紙には、今、注目の白濱美兎さんが登場。

高校最後の夏、17歳の“いま”を切り取った健康的なフレッシュさが楽しめるビキニ。
そして白いチューブトップ水着では、夏の暑さで大胆に開放的に。

【ボム】特集・店舗限定版の表紙

ボムの8月号③

ボムの8月号④

両面超BIGポスター(743mm×526mm)

ボムの8月号⑤

TSUTAYAほか店舗限定版の表紙&付録ポスターはAKB48の鈴木くるみさん。

オレンジストライプの元気がいっぱいのビキニでは、いつものかわいい笑顔で、大好物のエビフライを頬張る。

ボタニカル柄の三角ビキニでは夏を先取りをしてお庭で水浴び。

誌面の二次元コードで、動くビキニ姿のくるるん動画も楽しめます。

ボムの8月号⑥

ボムの8月号⑦

TSUTAYA限定版オリジナル両面超BIGポスター

ボムの8月号⑧

限定版の裏表紙はドラマ『星屑テレパス』に出演のAKB48メンバー4人。

見どころが満載のボム8月号

今回は「ボム8月号」について紹介しました。

乃木坂46の弓木奈於さんやAKB48の鈴木くるみさんなど、さまざまなアーティストのグラビアが堪能できるボム8月号は、見どころが満載のボリュームに仕上がっています。

ファンの方はもちろん、そうでない方でも楽しめる内容に仕上がっているので、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

アーティスト&声優「石原夏織」さんのファースト写真集が登場♡

ヤングアニマルWebにアイドルグループ「#2i2」のあんりさんがソロで登場♡

【FLASH】新土ドラ9主演の「小芝風花」さんが表紙&巻頭10ページに登場♡

Facebook LINE