【KATE】脱色級の発色でふんわり仕上がる「眉マスカラ」が新登場♡

グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、自眉の黒をやわらげて、ふんわりとナチュラルに仕上がる。脱色級の眉マスカラ「ケイト 3DアイブロウカラーZ」(全6色)を2024年7月20日(土)より発売いたします。誰でも簡単にナチュラルなふんわり眉毛に仕上げられる3DアイブロウカラーZは、1つ持っていると便利なアイテムです。

【KATE】3DアイブロウカラーZ

KATEの3DアイブロウカラーZ①

グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、自眉の黒をやわらげて、ふんわりとナチュラルに仕上がる。
脱色級の眉マスカラ「ケイト 3DアイブロウカラーZ」(全6色)を2024年7月20日(土)より発売いたします。

2024年7月16日(火)より順次店頭・ウェブ展開が開始します。

眉マスカラの詳細

KATEの3DアイブロウカラーZ②

自眉の黒をやわらげて、ふんわりとナチュラルに仕上がる。

脱色級の眉マスカラ。

KATEの3DアイブロウカラーZ③

カラーラインアップは、眉になりすます、やわらかなグレイッシュカラー。

KATEの3DアイブロウカラーZ④

①自眉の「黒」をおさえる発色
自眉の黒をおさえるパールを配合し、高発色な色の付きをかなえます

KATEの3DアイブロウカラーZ⑤

より、隠ぺい力の高い微細パールを採用。

②軽やかなパウダリー仕上がり
粉体をたっぷりと含んだ液なので、乾いた後にパリパリとしにくい。
ふんわりと軽やかなパウダリーな仕上がりに。

➂ナチュラルな自眉感カラー
さりげなく自眉になりすます、やわらかなグレイッシュカラー。

毛質をやわらかく見せながら、ナチュラルに色を付けます。

KATEの3DアイブロウカラーZ⑥

④地肌につきにくい小回りブラシ
ひと塗りでしっかりと色を付けます
目もとの凹凸に密着して眉頭・眉尻まで塗りやすく、地肌につきにくい

誰でも簡単にナチュラル眉毛に

今回は「KATE」から展開される『ケイト 3DアイブロウカラーZ』について紹介しました。

脱色級の眉毛に仕上がる3DアイブロウカラーZは、誰でも簡単にナチュラルなアイブロウに仕上がるアイテム。

豊富なカラーラインアップの中から、ぜひ自分に合ったカラーやお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね。

Facebook LINE