【ラコステ】アーティスト・imaseが日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任☆
フランスのプレミアムファッションスポーツブランド「LACOSTE(ラコステ)」は、2024年7月16日(火)よりアーティスト・imaseさんが、ラコステ2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに就任いたしました。“#ワニを履いたら” 広告キャンペーンのために書き下ろした新曲も聴けるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
imaseが新アンバサダーに就任♪
アジアで最も影響力のある若手アーティストの一人、imaseさんは、デビューからまもなくして、さまざまなメディアでその多彩な音楽的才能を発揮しています。
2024年6月から開催中の自身初のアジアツアー「imase 1st Asia Tour “Shiki”」においても、瞬く間に新しいファン層を獲得。ソーシャルメディアをいかした新たな世代のアーティストとして、国内外からさらに注目が集まっています。
今回の広告キャンペーンでは、キャンペーンのために書き下ろされた新曲『蜃気楼』がラコステの公式インスタグラムと、7月17日(水)より始まる広告キャンペーンにてどこよりも先に聴けるほか、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーをまとったimaseさんを“#ワニを履いたら”をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも順次公開予定!
imaseさんのプロフィール
岐阜県出身・23歳の新世代男性アーティスト。音楽活動を開始してからわずか1年で、TikTokで楽曲のバイラルをさせ、2021年12月にメジャーデビュー。
「第65回 輝く!日本レコード大賞」にて優秀作品賞を受賞するほか、韓国で開催されたMMA 2023、CCMA 2023に日本人アーティストとして初出演・初受賞を果たすなど、国内外で活躍の場を広げ続けています。
2024年3月からは初の全国ツアーを開催し、6月からは初のアジアツアーも開催中。11月からはホールツアーの開催も決定しています。
新キャンペーンに注目♪
国内外で活躍の幅を広げているimaseさんが、ラコステの新アンバサダーに就任しました。
今回のキャンペーンのために書き下ろした新曲がいち早く聴けるほか、新作スニーカーを履いたimaseさんが“#ワニを履いたら”をテーマに、シーン別に撮り下ろしたスペシャルキャンペーンムービーも公開されるなど、ファンは必見の内容となっています。
気になる方はぜひご覧くださいね♡