【RisaMagli】ひとあし先に2024A/Wコレクションを公開♡

ランジェリーブランド「Risa Magli(リサマリ)」のA/Wコレクションテーマは『Find yourself』、着用する人が楽しみながら個性を引き出せる、さまざまなデザインをラインアップ。ヴィンテージ感のあるデザイン、ベーシックながらもフェミニンなシリーズなど多種多彩なコレクションで、新しい自分を探せるラインアップです。ぜひ、最後までご覧ください。

AWコレクション

RisaMagliのAWコレクション①

チーフデザイナーのリサが今回、フランスで得た着想がそのまま世界観に反映されています。

商品のカラーは今までにない絶妙な配色にヨーロッパのエッセンスが見え隠れをするようなデザインです。

RisaMagliのAWコレクション②

「今までにない自分、だけどそこには見えなかった景色」・「着てみて、つけてみて、きっとすてきだから」という思いでディレクションした写真がおさめられています。

RisaMagliのAWコレクション③

一枚一枚に背景シーンを変え、全て、リアルな花が咲き誇る、ぜいたくでラグジュアリーな空間で撮影をしました。

RisaMagliのAWコレクション④

細かいところにまでこだわった繊細なランジェリーアイテムを輝かせるお花と重厚感をセットに。

【RisaMagli】ルームランジェリーの拡充

RisaMagliのAWコレクション⑤

リサマリの強みであるランジェリーをベースに従来のかわいいデザインのものから、大人らしいデザインのものまで、気分やシーンに合わせてさまざまなファッションを楽しめるルームランジェリーを拡大しました。

新しく、おやすみブラの機能を兼ねそなえたルームランジェリーや同色展開のカーディガンも展開し、素材・カラー・レース・アップリケにこだわりました。

上品でラグジュアリーなファッション

今回は「Risa Magli(リサマリ)」から展開される『2024A/Wコレクション』について紹介しました。

着用しているだけで気分が上がるかわいさのアイテムがそろっている2024A/Wコレクション。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会に「Risa Magli(リサマリ)」の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

Facebook LINE