【ビスコ】杏さんが母親役で演じる、親の思いが詰まった新CMを公開♪

今年で発売91周年を迎えた乳酸菌クリームサンドビスケット「ビスコ」の新CM「届け!愛と乳酸菌」編を2024年7月19日(金)より全国で放映開始します。今回のCMは、俳優として大活躍の『杏(あん)』さんをCMキャラクターとして起用し、子どものすこやかな成長を応援する、親子に寄り添った「ビスコ」の魅力を表現しています。

生きて腸に届く乳酸菌「ビスコ」

ビスコの新CM①

「ビスコ」は、シンバイオティクスの考えに基づいて、生きて腸に届く乳酸菌と食物繊維を配合した乳酸菌クリームサンドビスケットで、今年で発売91周年を迎えるロングセラーブランドです。

ビスコの新CM②

カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンDがたっぷりと入っていることもポイント。

そんな「ビスコ」には長い歴史の中で、子どものすこやかな成長を応援し続けてきました。

ビスコの新CM③

今回のCMでは、「ビスコ」を食べる息子に、心の中で「すこやかにな~れ」と願う母の気持ちを、息子が「ちゃんと届いてるけど」と受け取る、親の子を思う気持ちと、子の成長が楽しめるストーリーを描きました。

ビスコの新CM④

今回の撮影は笑い声が絶えない現場で終始、和やかに撮影が進みました。

杏さんは3児の母で、共演した息子役の嶽本渚琉くんと同じ小学生のお子さんがいることから、撮影前の打ち合わせでもまるで親子のようにすぐに打ち解けている様子。

今回のCMでは、撮影の合間でも雑談をしながら「すこやかにな~れ」とおまじないをかける少しだけ怪しげなポーズを何度も繰り返す杏さんに、子役の嶽本渚琉くんも楽しげに見守っていました。

ビスコの新CM⑥

新CMの最後に2人で声を合わせた「ビスコ!」は息もぴったりで、まさに「ビスコ」の大切にする親子とともに成長する絆を感じる印象的な撮影現場でした。

ビスコの詳細

ビスコの新CM⑦

ビスコは、「子どものすこやかな成長を」をコンセプトとする、生きて腸に届く乳酸菌と食物繊維を配合した乳酸菌クリームサンドビスケット。

子供の成長を楽しめる新CM

今回は「ビスコ」から展開される『杏』さんが出演する新CMについて紹介しました。

3児の母である杏さんが演じる母親役の新CMは、ビスコに込めた思いと、ビスコを食べる人たちの思いをすべて表現した内容に仕上がっています。

新CMをチェックして、ビスコを楽しむのもよさそうですね。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

Facebook LINE