橋本環奈さんが韓国グルメを堪能♡牛角の新CMが7月24日より放映開始

レインズインターナショナルが展開する「牛角」は、CMキャラクターの橋本環奈さんが出演する新CM『やるな!牛角』編を2024年7月24日(水)より地上波にて放映開始いたします。サムギョプサルからチーズタッカルビまで、韓国フェアのおいしい&キュートな食べシズルが満載のCMとなっているので、ぜいチェックしてくださいね。

橋本環奈さんが出演する新CM

牛角の新CM①

・ストーリーとキャラクター
仲の良い友達と牛角へ来店した橋本さん。この夏限定の「韓国フェア」メニューを見つけて大興奮!ジューシーな『サムギョプサル』、チーズがたっぷりの『チーズタッカルビ』を味わい、牛角にいながらも韓国気分を堪能します。

そのおいしさに「やるな!牛角」と噛みしめる橋本さん。おいしさが満載の、とてもチャーミングなストーリーに仕上がっています。

牛角の新CM②

・撮影のエピソード
撮影は牛角の店舗で実施。今回は韓国フェアということもあり、冒頭からエンジンも全開です。去年の秋に披露した同フェアの発表会でサムギョプサルを食べた橋本さんは、そのおいしさはすでに経験済み。食べ方が上手でほぼ一発OKでした。

合成用の撮影の時には、「背景のグリーンバックとサンチュが同化しちゃうのでは?」とコメントし、撮影スタッフとともに大盛りあがりを見せていました。

※撮影の裏側の様子は、CMメイキングで見られます。

【牛角】韓国フェアが開催中!

牛角の韓国フェア

韓国や新大久保に行かなくても、身近な店舗で韓国グルメを体験してほしいという思いから、トレンド商品や人気定番メニューを牛角流にアレンジした、“焼肉屋で楽しむ韓国フェア”を実施中。

北海道産ブランド豚を使った「サムギョプサル」や、トッポギとソーセージを甘辛のチーズにからめる「ソトック」、進化系クロワッサンスイーツの「クルンジ」を使ったアイススイーツなどが楽しめます。

新CMに注目!

橋本環奈さんが出演する牛角の新CMについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

開催中の韓国フェアを堪能している橋本さんの様子を見ていると、こちらもおなかが空いてきて、つい食べたくなってしまいますね。

牛角で韓国料理を手軽に食べられるのが嬉しいポイント!ぜひお近くの店舗へ行って、橋本さんと同じく韓国フェアを堪能してみてください。