乃木坂46・筒井あやめが表紙を務める「B.L.T.9月号」の表紙画像が解禁♡

東京ニュース通信社は、女性アイドル・女優・声優たちをハイクオリティーのグラビア&ロングインタビューで紹介するエンタメ誌「B.L.T.2024年9月号」を、2024年7月26日(金)より発売いたします。今回、表紙を務める乃木坂46・筒井あやめさんの表紙画像が解禁されました。全国の書店やネット書店で予約できるので、気になる方はぜひご利用くださいね。

筒井あやめが表紙&巻頭に登場♡

B.L.T.2024年9月号

B.L.T.の表紙撮影/HIROKAZU
価格:1,210円

7月26日(金)に発売される「B.L.T.9月号」の表紙・巻頭グラビアに、乃木坂46の4期生・筒井あやめさんが登場します。

今回、表紙に採用されたカットは、ホテルの一室で白の洗練された衣装を身にまとう1枚。これまでB.L.T.が撮影してきた筒井さんは、どこか幼さも残るナチュラルなカットが多かったですが、今回は表情・しぐさともにぐっと大人っぽく“美しさ”を感じさせるものに。

B.L.T.のポスター①別冊付録:筒井あやめ(乃木坂46) 両面超ビッグポスター(表)

さらに、20ページにおよぶグラビアでは、東京の中心地で人混みにも負けず力強くそこにいる、新たな“筒井あやめ像”を映し出すことを心掛けました。もちろん、今までどおりのナチュラルで癒やされる笑顔も収録していますよ。

B.L.T.のポスター②別冊付録:筒井あやめ(乃木坂46) 両面超ビッグポスター(裏)

また、筒井さんへのロングインタビューでは、これまで内に秘めていた思いを告白し、思わず涙をこぼしてしまう場面も。20歳という節目を迎え、これまでのことやこれからのことなどたっぷりと語ってくれたので、筒井さんの今の“思い”をぜひ一読してみて。

【B.L.T.】購入者特典

セブンネットショッピング

B.L.T.の購入者特典①

①筒井あやめ(乃木坂46) ポストカードA1枚

B.L.T.の購入者特典②

②筒井あやめ(乃木坂46) ポストカードB1枚

B.L.T.の購入者特典③

③筒井あやめ(乃木坂46) ポストカードC1枚

B.L.T.の購入者特典④

④佐藤璃果(乃木坂46) ポストカード1枚

B.L.T.の購入者特典⑤

⑤川﨑桜(乃木坂46) ポストカード1枚

B.L.T.の購入者特典⑥

⑥天野香乃愛(≒JOY) ポストカード1枚

B.L.T.の購入者特典⑦

⑦岬なこ ポストカード1枚

B.L.T.の購入者特典⑧

⑧小此木流花(Jams Collection) ポストカード1枚

B.L.T.の購入者特典⑨

⑨籾山ひめり(高嶺のなでしこ) ポストカード1枚

特典内容:上記9種よりえらんで購入可

筒井あやめさんのファンは必見!

「B.L.T.2024年9月号」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

今回は表紙画像も解禁され、筒井あやめさんの美しさや強さを感じさせる1枚となっています。グラビアは20ページにもおよんでおり、筒井さんのいろいろな表情を楽しめますよ。

このほかにも、同じく乃木坂46の佐藤璃果さんや川﨑桜さんなども登場するので、こちらもあわせてチェックしてみてください。