【YSL BEAUTY】AI搭載のビューティテックに単品カートリッジが追加で登場♡

YSL BEAUTYより展開されている、AI搭載のビューティテック「リップ・オンデマンド」に単品カートリッジが追加で登場いたしました。AI搭載のYSLの革新的なビューティテックは、新色の登場により、約9,000通りのパーソナライズされたリップカラーを楽しめるようになりました。ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

全12色の単品カートリッジ

YSL BEAUTYの新色カートリッジ①価格:各8,360円(税込)

いま、欲しいトレンドカラー、自分に似合うカラー、冒険してみたいカラー。

AI搭載のYSLの革新的なビューティテック、「ルージュ シュール ムジュール」から単品カートリッジが新しく登場いたします。

これにより、約9,000通りのパーソナライズされたリップカラーを楽しめるようになりました。

YSL BEAUTYの新色カートリッジ②

カートリッジの処方は、濃密な発色とやさしい質感で、シルキーなベルベットマットの仕上がりをかなえるリキッドルージュの「タトワージュ クチュール ベルベットクリーム」。

どんな肌の色にも合うような12色の展開で、カラークリエイトは自由自在に。

約9,000通りのカラークリエイションが楽しめます。

自分でつくったカラーは、自由にネーミングをしてアプリ内の「シェードクローゼット」に保存が可能◎
お気に入りのカラーをいつでも再現できます。

【YSL BEAUTY】3つの機能

YSL BEAUTYの新色カートリッジ③

①シェードウィール:シミュレーションして採用!
AIを使用した最新機能「シェードウィール」で9,000通りのカラーから好きなカラーをみつけて♪

スマホのカメラを自分撮りモードにして、バーチャルで唇にカラーをシミュレーション。
つくったカラーを3色まで比較が可能。

②シェードマッチ:欲しいカラーを再現!
AIを使用した最新のカラー再現機能「シェードマッチ」。

撮影したカラーを認識し、選んだカートリッジからリップカラーとして再現。

③シェードスタイリスト:AI がスタイリング!
AIによるおすすめ機能「シェードスタイリスト」。

撮影した髪の色やコーディネートなど、2カ所の選んだポイントから、おすすめのカラーをスタイリング。

自分だけのリップカラーが楽しめる

今回は「YSL BEAUTY」から展開されている『YSL ルージュ シュール ムジュール カートリッジ タトワージュ クチュール ベルベットクリーム』の新色について紹介しました。

自分だけの好きなカラーが作れるリップアイテム。

さまざまなシーンで大活躍のアイテムなので、少しでも気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてください。

Facebook LINE