月刊少年チャンピオンの表紙&巻頭に、PPエンタープライズが登場♡

秋田書店から発行している漫画誌「月刊少年チャンピオン」8月号が、2024年7月5日(金)より発売いたしております。表紙&巻頭グラビアには、芸能事務所・PPエンタープライズに所属する9名が登場します。“花”をテーマに撮影した、華やかな表紙&巻頭グラビアに仕上がっているので、まだの方はぜひチェックしてくださいね。

PPエンタープライズが表紙&巻頭に登場♡

月チャンの表紙

月刊少年チャンピオン8月号の表紙を飾るのは、PPエンタープライズの皆さん。

えなこさんを筆頭に、所属メンバー全員が各媒体・各ジャンルで活躍する東雲うみさん・篠崎こころさん・よきゅーんさん・みゃこさん・茉夏さん・篠原みなみさん・宮本彩希さん・吉田早希さんの9名が降臨しました。

今号の撮影テーマは“花”。かわいく元気に咲き誇る彼女たちの姿に目を奪われることは間違いなしですね。

月チャンのグラビア

さらに今号には、両面クリアファイル付録・応募者全員サービスQUOカード(2種)・直筆サインが入ったチェキのプレゼントもあるので、要チェックです!

【月刊少年チャンピオン】今号の見どころ

月チャンの漫画①

・ガブ
髙橋ヒロシまんが大賞で大賞を受賞した、植木陽介氏待望の新連載。鮮烈巻頭カラー超巨弾70ページで掲載です。

・弱虫ペダル SPARE BIKE それいけアラキタくん
アラキタくんが、1年ぶりのカムバックカラー。

月チャンの漫画②

・BREAK BACK
単行本最新19巻発売記念で、センターカラー。

月チャンの漫画③

月チャンの漫画④

 ・ラーメン大好き小泉さん
大人気のラーメングラフィティ第1話を復刻掲載。

華やかな表紙が目印♡

発売中の月刊少年チャンピオンは、もうチェックしましたか?

表紙&巻頭には、PPエンタープライズに所属する9名が登場し、“花”をテーマに華やかなグラビアを披露しています。皆さんの推しはいましたか?

グラビアだけでなく漫画も見どころがたっぷりなので、まだの方はぜひ手に入れてチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

令和のグラビアヴィーナス「田中美久」が表紙の『BLT MONSTER』が発売♪

NMB48・上西怜がヤングアニマルWebに登場!美バスト&美くびれを堪能♡

大人気声優「遠野ひかる」さんが水着に初挑戦をしたファースト写真集が発売♡