インフルエンサー・かとゆりをイメージモデルに起用♡ウンナナクール「364ブラ」に新色が紹介

ワコールから生まれた下着屋さん「une nana cool(ウンナナクール)」から、ノンワイヤーブラ『364ブラ(サンロクヨンブラ)』の新色を2024年7月11日(木)より順次発売いたしました。ビジュアルは、ウンナナクールのクリエイティブディレクターとして千原徹也氏、イメージモデルとしてインフルエンサー・かとゆり氏を起用しました。

【ウンナナクール】大人気ブラに新色が登場♡

ウンナナクールのランジェリー①

“女の子の人生を応援する”をブランドパーパスとして掲げる「ウンナナクール」から、ノンワイヤーブラ『364』の新色を発売しました。

ウンナナクールのランジェリー②

『364』は、累計販売枚数80万枚を突破したウンナナクールの大人気アイテム。
“特別な1日”以外の364日の日常も毎日、楽しく過ごしてほしいという思いから、企画・開発・発売したノンワイヤーブラです。

ウンナナクールのランジェリー③

『364』のイメージモデルとして、“美しすぎる上智大生”として話題となり、SNSの総フォロワー数150万人をこえるインフルエンサー・かとゆり氏を起用しました。

【ウンナナクール】ラインアップ

ウンナナクールのランジェリー④

ウンナナクールのランジェリー⑤

今回の新色は、夏にピッタリな明るいカラーが登場。

ウンナナクールのランジェリー⑥

ウンナナクールのランジェリー⑦

ショーツは豊富な種類で展開しており、好みの形をえらべるのがポイントです。

販売店舗:全国のウンナナクールショップ/ワコールウェブストア/ZOZOTOWN/Rakuten Fashion/Amazon/SHIROHATO/リバティハウス/アンテシュクレ/ONWARD CROSSET

かとゆりが着こなすビジュアルに注目♡

ウンナナクールから発売中のノンワイヤーブラの新色は、もうチェックしましたか?

さわやかで明るいビタミンカラーの新色は、身につけるだけで気持ちも明るくなりそうですね。

ビジュアルには大人気インフルエンサーのかとゆり氏を起用し、「364ブラ」のアイテムをステキに着こなしていますよ。ビジュアルもあわせて、新色をチェックしてくださいね。