本郷柚巴がヤングアニマルWebに登場♡かわいい&セクシーな夏グラビアに注目

ヤングアニマルWebに、“ゆずちゃん”こと本郷柚巴さんが登場いたしております。夏本番を迎え、ゆずちゃんとの楽しい夏がやってきました。かわいさ&セクシーさ200%のゆずちゃんのグラビアは、ファンの方にはたまりませんね。暑い夏こそゆずちゃんと一緒にいたくなる、さわやかな水着グラビアをぜひチェックしてください。

本郷柚巴のセクシーな水着グラビア

本郷柚巴のグラビア①撮影/唐木貴央

今回は、ヤングアニマルWebに登場している本郷柚巴さんのグラビアを紹介します。
ぜひ最後までご覧くださいね。

【ヤングアニマルWeb】見どころ

本郷柚巴のグラビア②撮影/唐木貴央

本郷柚巴のグラビア③撮影/唐木貴央

本郷柚巴のグラビア④撮影/唐木貴央

夏らしいさわやかなグラビアながら、かわいい&セクシーなゆずちゃんのビジュアルを楽しめます♪

ゆずちゃんのファンは必見!

ヤングアニマルWebに登場している、本郷柚巴さんのグラビアはもうチェックしましたか?

夏らしさが全開のかわいい&セクシーなゆずちゃんに、思わず釘付けになってしまいますね。まだの方はぜひチェックしてください。

▼あわせて読みたい

【FLASH】制コレ22でグランプリを受賞した「蓬莱舞」が登場♡

STU48・中村舞のファースト写真集から、先行カット第3弾が解禁♡

【マシェバラ】すわべまゆ・依南希美・暫の3名が出演するムービーを公開☆