【ゴディバ】秋にしか味わえない期間限定の「焼き菓子」が新登場♡

ゴディバ ジャパンは、秋季限定の「焼き菓子」を2024年8月10日(土)より順次、全国のゴディバショップ、GODIVA café、およびゴディバ オンラインショップにて期間限定で販売します。見ているだけで幸せな気持ちになれるかわいらしいデザインの焼き菓子は、自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への贈り物におすすめの商品です。ぜひ、最後までご覧ください。

2024年秋季限定の焼き菓子

ゴディバのの焼き菓子①

取扱店:全国のゴディバショップ/GODIVA café/ゴディバ オンラインショップ

焼き菓子アソートの詳細

モンブランラングドシャクッキー アソートメント

ゴディバのの焼き菓子②

風味が豊かなマロンパウダーを練りこんだホワイトチョコレートを、芳醇な香りのマロンペーストをていねいに練りこんだラングドシャで挟んだクッキーです。

定番の「ダークチョコレートクッキー」とアソートに。

サクッとした口あたりと、風味が豊かなチョコレートのハーモニーを楽しんでください♪

GODIVA モンブラン

ゴディバのの焼き菓子③

「モンブランラングドシャクッキー アソートメント」限定フレーバー

風味が豊かなマロンパウダーを練りこんだホワイトチョコレートを、芳醇な香りのマロンペーストをていねいに練りこんだラングドシャで挟んだクッキー。

マロンの風味がなじんだ、コクが深い味わい。

サブレショコラ オータムアソートメント

ゴディバのの焼き菓子④

マロン・芋のイラストをデザインした、焼き菓子らしいほっこりとしたカラーのパッケージに、限定の「スイートポテト」や「マロン&ミルクチョコレート」をアソートに。

ゴディバのの焼き菓子⑤

サブレショコラ ​マロン 3個入

スイートポテト

ゴディバのの焼き菓子⑥

「サブレショコラ オータムアソートメント」限定フレーバー

安納芋パウダーを練りこんだホワイトチョコレートガナッシュを、安納芋のパウダーが入ったサブレで挟みました。

コクのある安納芋とやさしい甘さのホワイトチョコレートの絶妙なバランスを塩味が際立たせます。

マロン&ミルクチョコレート

ゴディバのの焼き菓子⑦

芳醇な香りのマロンソースを閉じ込めた​​ミルクチョコレートガナッシュをマロンの風味が豊かなサブレで挟みました。​​

マロンの風味がなじんだ、コクが深い味わい。

ドームバームクーヘンマロンショコラ&スイートポテト

ゴディバのの焼き菓子⑧

ベルギー産のチョコレートと発酵バターを練りこみしっとりと焼き上げたかわいらしいドーム型のバームクーヘン。

秋季限定の「マロンショコラ」と「スイートポテト」、2つの味わいを詰め合わせました。

マロンショコラ

ゴディバのの焼き菓子⑨

「ドームバームクーヘン マロンショコラ&スイートポテト」限定フレーバー

栗ペーストのフィリングをていねいにバームクーヘン生地で包みました。

やさしい甘さのホワイトチョコレートと栗の香りが高い、秋にぴったりの限定フレーバーです。

スイートポテト

ゴディバのの焼き菓子⑩

紅はるかペーストのフィリングをていねいにバームクーヘン生地で包みました。

さつまいもの香りが高い、秋にぴったりの限定フレーバーです。

サブレショコラ

ゴディバのの焼き菓子⑪

ゴディバの伝統的なチョコレートを表現して焼き上げた定番のサブレショコラ4種類を、レディ・ゴディバのなびく髪を左右に走る流線のラインでイメージしたデザインのパッケージに詰め合わせた「サブレショコラ」。

最中 オ ショコラ

ゴディバのの焼き菓子⑫

ゴディバのの焼き菓子⑬

ゴディバと伝統の和菓子のコラボレーション

大切な方への贈り物にもおすすめ

今回は「ゴディバ ジャパン」から展開される『秋季限定 焼き菓子』について紹介しました。

見た目もかわいらしく華やかで、さまざまな素材を味わえる秋限定の焼き菓子は、自分でぜいたくに味わうのはもちろん、大切な方への贈り物にもおすすめの商品です。

少しでも気になる方はぜひこの機会にチェックしてみてください♪