4年ぶりに、STU48「石田千穂」さんのセカンド写真集が発売♪

瀬戸内エリアを拠点に活動するSTU48の1期生として、常にグループの先頭を走り続けてきた「石田千穂(いしだ ちほ)」さん。グループで初めてとなった写真集から4年、22歳となった石田千穂さんのセカンド写真集の発売が決定いたしました。最近では女優としても多方面で大活躍の彼女の今を詰め込んだ写真集です。ぜひ、最後までご覧ください。

セカンド写真集が発売

石田千穂さんのセカンド写真集①価格:2,700円(税別)

デビューシングルから10作連続で選抜入りし、センターを3回もつとめた大人気メンバーである石田千穂さん。
最近では女優としても多方面で大活躍。

そんな彼女の4年ぶりとなる2冊目の写真集のロケ地に選んだのは、台湾。

石田千穂さんのセカンド写真集②

初解禁となるランジェリーや入浴シーンの撮影など、エキゾチックで開放的なロケーションの中で、石田千穂さんが新しい一面を披露。

あえてファースト写真集と同じカメラマン・HIROKAZU(YOROKOBI)が撮影し、「成長」をテーマに大人になった彼女の魅力が満載です。

STU48在任中でのセカンド写真集発売もメンバーで初めてです。

セカンド写真集の詳細

石田千穂さんのセカンド写真集③

【特別付録】
サイン入りランダムポストカード1枚封入(全4種類)

【オリジナルチェーン購入特典一覧】
・セブンネットショッピング(生写真1種)
・ヨドバシカメラ(生写真1種)
・楽天ブックス(生写真1種)

石田千穂さんのセカンド写真集④

発売:秋田書店
発売日:2024年10月25日(金)
判型:A4判/ソフトカバー/128ページ
撮影:HIROKAZU

ファンの方は必見の写真集

今回は「STU48 石田千穂」さんのセカンド写真集について紹介しました。

石田さんの魅力的なかわいらしい笑顔と、初解禁となるランジェリーや入浴シーンの撮影など、さまざまなシーンや表情を堪能できる写真集は、ファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【ヤングアニマルWeb】絶対恋する!63ANGELのトップダンサー・ももが登場♡

【ヤングアニマル】表紙&巻頭グラビアを本郷柚巴が担当♡仲村トオルと足立和平の対談も

乃木坂46の5期生・池田瑛紗が表紙&巻頭に登場♡「ボム9月号」が発売中

Facebook LINE