【マシェバラ】古川聖奈や朱華など、歴代ミス東スポが出演するムービーが公開☆

マシェバラの公式YouTubeチャンネルにて、古川聖奈さん・朱華さん・岡里捺李さん・酒井優衣さんが出演するムービーを公開いたしました。こちらのムービーは、テレビ埼玉「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」のマシェバラリコメンドコーナーにて、2024年8月11日(日)に放送されたものとなっています。見られなかった方はぜひご覧くださいね。

マシェバラの最新ムービーが公開!

マシェバラのムービー①

今回公開された動画は、テレビ埼玉「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」のマシェバラリコメンドコーナーにて、8月11日(日)に放送されたもの。YouTubeではノンテロップで見られます。

ムービーでは、“ミス東スポ”の歴代の受賞者が出演しました。

マシェバラリコメンドコーナーとは?
テレビ埼玉「極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV」のコーナーの一つ。ネット配信サービス「マシェバラ」に出演するタレントのPRなどを放送しています。

【マシェバラ】ムービーの出演者

マシェバラのムービー②

古川聖奈さんは、ミス東スポ2024のグランプリ。

マシェバラのムービー③

朱華さんは、ミス東スポ2024で準グランプリを受賞しています。

マシェバラのムービー④

岡里捺李さんは、ミス東スポ2023のグランプリ受賞者。

マシェバラのムービー⑤

酒井優衣さんは、ミス東スポ2023で準グランプリを受賞しました。

4人の魅力を堪能できるムービー

マシェバラの公式YouTubeチャンネルで公開された最新ムービーについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

今回は“ミス東スポ”の歴代の受賞者が出演。オーディションを勝ち抜いた実力者なだけあって、そのかわいさやセクシーさを十分に楽しめる内容となっています。

YouTubeではノンテロップで見られるので、放送を見た方もぜひご覧くださいね♪

▼あわせて読みたい

表紙&巻頭に相楽伊織が登場!「GIRLS graph. 007」が発売決定♡

グラビアアイドル・鈴木ふみ奈の写真集のタイトルが決定!先行カット第2弾も公開♪

デビューわずか5ヵ月!グラビア界で大注目の榎原依那の1st写真集が登場♡