田口淳之介プロデュース第2章「イケメンカフェJunno’s Table」が渋谷にオープン♡

元KAT-TUNの田口淳之介さんがプロデュースする「Junno’s Table」が、さらなる進化を遂げて第2章『イケメンカフェ Junno’s Table』として、2024年8月9日(金)よりグランドオープンいたしました。今回は、“イケメンと過ごす、夢のようなカフェ体験”を提供します。気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

田口淳之介プロデュース第2章

今回は、田口淳之介さんプロデュース第2章「イケメンカフェ Junno’s Table」について詳しく紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

カフェについて

店内は、洗練されたインテリアと温かみのある照明で、まるで映画のワンシーンのような非日常的な空間が広がっています。

特別な空間と、イケメンたちの温かな笑顔や細やかなサービスで、お客様に至福のひとときをお届け。

田口淳之介の第2章となる「イケメンカフェ Junno’s Table」では、田口氏とともにイケメンの世界を作り上げる容姿も端麗なスタッフがお客様をお出迎え、癒やしのひとときを提供します。

「イケメンカフェ Junno’s Table」は、単なる飲食店ではなく、心と体を満たす特別な場所。おいしい料理とイケメンスタッフの笑顔で、ここででしか味わえない特別なひとときをぜひ一度体験してみてください。

カフェタイムには美しいアフタヌーンティーが空間を彩ります。豪華なティースタンドには見た目にも美しいスイーツやが並び、心を豊かにしてくれます。
今回の目玉は、四季折々の風情を感じられるアフタヌーンティーで、目でも楽しめる美しい盛りつけが魅力です。

今月は、夏限定のビタミンカラーがあふれるアフタヌーンティーセット。鮮やかな果物とさわやかなスイーツが織りなす、美しいティータイムへと誘います。イケメンのキャストと過ごす、忘れられない特別なお茶会を過ごしてみて。

ムードも満点のディナータイムは、キャンドルのあかりに照らされた店内で、厳選された食材を使った特別な料理を楽しめます。口にした時の感動は、きっと忘れられない思い出になりそう。

田口氏が創り上げる“イケメンの世界”に浸りながら、ぜひ一度特別な料理とイケメンのいる心地良いひとときの体験を味わってみて。

営業時間
Lunch 11:00~L.O.14:30
Afternoontea 13:00~L.O.16:00
Dinner 17:30~L.O.21:30

特別な空間とイケメンに癒やされて♡

田口淳之介さんプロデュースの第2章「イケメンカフェJunno’s Table」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

まるで映画のワンシーンのような非日常的な空間と、イケメンたちの笑顔とサービスを提供してもらえるカフェは、癒やされることは間違いありませんね。イケメンと過ごす、夢のようなカフェ体験を堪能できそうです。

まだの方や気になる方は、ぜひ足を運んでみてください。