【#2i2】ビジュアルブック発売イベントが大盛況♡レポを紹介♪

ゼロイチファミリア所属の十味、奥ゆい、森嶋あんり、天羽希純によるアイドルグループ「#2i2」が、初のビジュアルフォトブック『#2i2公式ビジュアブック #2i2ラボ』を7月31日(水)に発売。その発売記念イベントが8月17日(土)に東京・目黒の徳間書店にて行われました。結成初期から現在にかけてのメンバーの関係性の変化を楽しめるブックにも注目です。

#2i2公式ビジュアブック

#2i2のビジュアルブック①(左から)天羽希純、森嶋あんり、十味、奥ゆい

ゼロイチファミリア所属の十味、奥ゆい、森嶋あんり、天羽希純によるアイドルグループ#2i2が、初のビジュアルフォトブック『#2i2公式ビジュアブック #2i2ラボ』を7月31日(水)に発売いたしました。

その発売記念イベントが8月17日(土)に東京・目黒の徳間書店にて開催されました。

#2i2のビジュアルブック②

本書には、メンバーカラーをテーマに撮り下ろした水着カットのほか、海辺をダッシュしたりゲームをしたりと、4人の青春が詰まったエモーショナルなシーンがたっぷり。

2021年から2024年まで雑誌『月刊エンタメ』で連載されていた「#2i2ラボ」から懐かしの写真も再掲載されており、結成初期から現在にかけてのメンバーの関係性の変化も楽しめます。

ビジュアルブックの詳細

#2i2のビジュアルブック③価格:3,300円(税込)

奥ゆい
『メンバーみんなが海で走っているところが自然体なのと、それぞれのキャラが出ている集合ショットがたっぷりとあるところが見どころ。今は仲良すぎるくらい仲が良くて、なんでも言えるようになりました。その空気感を感じてもらいたいです。』

森嶋あんり
『4年目ならではの#2i2の関係性が見られる内容なのでは。過去の連載の再掲載はすごく懐かしくて、エモい気持ちになりました。初期の写真から、心の壁がなくなるまでの過程を楽しんでもらいたいです。』

十味
『その辺で「さぁ遊んでおいで」と言われて撮ったみたいな内容なので(笑)、#2i2の素の雰囲気が写真から伝わるんじゃないかなと思います。』

天羽希純
『メンバーそれぞれの個性が楽しめる水着やシチュエーションで撮っています。個人的には“意地悪な女”みたいなセクシーなコスチュームを着用しました。』

#2i2のファンの方は必見

今回は「#2i2」のビジュアルブック『#2i2ラボ』について紹介しました。

十味さん、奥ゆいさん、森嶋あんりさん、天羽希純さんの個性がギュッと詰まったビジュアルフォトブックは、ファンの方はもちろん、初めて知った方でも楽しめる内容に仕上がっています。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【ヤングアニマルWeb】東雲うみちゃんがフェチグラビアを披露♡

令和最強グラビアクイーン「沢口愛華」が月刊少年チャンピオンに登場♪

櫻坂46「田村保乃」さんの2nd写真集が3年ぶりに発売が決定♡