チキン&バーガーブランド「マムズタッチ」のアンバサダーに“LE SSERAFIM”を起用♪

韓国で大人気のチキン&バーガーブランド「マムズタッチ」は、ブランドローンチ20周年を祝し、大人気ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)をアンバサダーに起用しました。今回は、マムズタッチやアンバサダー就任について紹介いたします。LE SSERAFIMのファンの方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

LE SSERAFIMがアンバサダーに♡

マムズタッチは“新鮮で美味しく、リーズナブルな価格”で支持され、韓国内の店舗数1位を記録しています。さらに、今年4月には日本に上陸し、渋谷に直営店をオープン。グローバル市場でも韓国を代表するバーガーブランドとして注目されています。

今回、韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMがグローバルに活躍している姿がマムズタッチのイメージと合うことから、アンバサダーにえらばれました。マムズタッチは、LE SSERAFIMとスペシャルなブランド体験を提供する予定です。

さまざまなイベントを準備していますので、興味のある方はマムズタッチの公式ホームページや公式SNSをチェックしてみてください。

マムズタッチについて

マムズタッチは、韓国内で最多店舗数となる1,430店舗を保有しているバーガー・チキンブランドです。

“新鮮で美味しくて品質の良い食品をリーズナブルな価格で提供する”という経営方針のもと、日常のハンバーガー一食で得られる最高の価値である“コスパ”を重視し、店内の調理室にて手作業でおこなう手作り方式により、クオリティの高い風味と品質をお客様に提供しています。

気になった方は、ぜひ一度渋谷にある「渋谷マムズタッチ」に足を運んでみてください。

LE SSERAFIMのファンは必見

韓国のチキン&バーガーブランド「マムズタッチ」のアンバサダーに、LE SSERAFIMが起用されました!

LE SSERAFIMのファンの方はもちろん、マムズタッチのファンの方も、今後のイベントに期待していてください。20周年を祝して、ぜひこの機会に渋谷にある「渋谷マムズタッチ」でバーガーやチキンをお召し上がりください。