【ダイアナ】補整下着に秋冬限定「LUCS Collection2024」が登場♪

ランジェリーブランド「ダイアナ」は、補整下着「ダイアジェンヌ」の期間限定カラー「Lucs Collection2024(ラクスコレクション)」を2024年9月11日(水)から12月7日(土)まで発売いたします。秋冬のテーマは「ENHANCE(エンハンス)」。視覚的にもうつくしさを堪能できるコレクションで感性を刺激し、上質な毎日を楽しめるランジェリーです。

【ダイアナ】LUCS Collection2024

秋冬のテーマは「ENHANCE(エンハンス)」。

センスが影響力を持つ時代。

自分を上機嫌にするすべを知っている人々には、輝く感性がある。

そんな人々には多くのチャンスや喜びが舞い込むだろう。視覚的にもうつくしさを堪能できるコレクションで感性を刺激し、上質な毎日を過ごしませんか。

補整下着「ダイアジェンヌ」とは

1986年にうまれたダイアジェンヌは、十分な補整力に愛用者さんから高い支持を得ていましたが、さらにうつくしく、重ね着をしても、より心地を良く体を包み込む「第2の皮膚」をつくりたいという思いから素材やパターンの見直しなどを実施し、1997年に現在の「ダイアジェンヌ」が完成しました。

女性の体の奥行と動きを緻密に計算し、きれいな曲線を描き出す立体パターン。

女性のうつくしい丸みを帯びたラインを引き立てるため、ボディスーツは49ものパーツから作られています。

サイズ展開はボディスーツが152サイズ、ブラジャーは69サイズとなっており、幅広い方に愛用されています。

ダイアナの補整下着

今回は「ダイアナ」から展開される秋冬限定の補整下着『LUCS Collection2024』について紹介しました。

女性のうつくしいボディラインを作り出す、ダイアナの補整下着は、1枚持っていると便利なアイテムです。

さまざまなファッションやシーンに合わせて選べるラインアップの中から、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてくださいね。