石井優希のデジタルPHOTOBOOKが発売中♡10代のフレッシュな笑顔に注目

KADOKAWAは、石井優希さんのデジタルPHOTOBOOK「【デジタル限定】石井優希 デジタルPHOTOBOOK twinkle」を、2024年8月26日(月)より発売いたしました。身長173cmという抜群のスタイルで、グラビア界を席巻している彼女。今回は、デジタルPHOTOBOOKの収録カットを特別に公開するので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

デジタルPHOTOBOOKを特別に公開!

石井優希のフォトブック①

「制コレ22」でヤンジャンTV賞を受賞した石井優希さんの「【デジタル限定】石井優希 デジタルPHOTOBOOK twinkle」が、発売とともに情報解禁されました。

石井優希のフォトブック②

石井優希のフォトブック③

かわいらしい表情が映えるスレンダーなスタイルは、10代とは思えないほどの魅力がたっぷり!抜群なスタイルと満点の笑顔で見ている人も元気がいっぱいになるカットから、時折見せる大人っぽい表情のカットまで、彼女の魅力が存分に収録されています。

石井優希のフォトブック④

石井さんは、同じく8月26日(月)に発売された「ヤングドラゴンエイジ VOL.24」にも登場しているので、気になる方はこちらもあわせてチェックしてみてください。

デジタルPHOTOBOOKの概要

【デジタル限定】石井優希 デジタルPHOTOBOOK twinkle

石井優希のフォトブック⑤価格:1,210円(税込)

著者:石井優希(いしいゆうき)
撮影:HIROKAZU
発売日:2024年8月26日(月)
仕様:オールカラー61ページ
発行:KADOKAWA

ファンの方は要チェック☆

石井優希さんのデジタルPHOTOBOOKが発売されましたが、もうチェックしましたか?

身長173cmという抜群のスタイルとかわいらしい笑顔は、見ているこちらも元気になり、癒やされることは間違いありませんね。まだ10代という、フレッシュな彼女のグラビアを楽しめますよ。

少しでも気になった方は、ぜひ手に入れてください♪

▼あわせて読みたい

アイドルグループ・#2i2のビジュアルフォトブックが発売中♡見どころをご紹介

【ミスマガジン2024】週刊少年マガジンや読者特別賞などの受賞者を発表♡

【FLASH】AKB48の絶対的エース・小栗有以が表紙&巻頭に登場♡