【キングダム】AKB48・千葉恵里さんがブランドミューズに就任♡
2010年に立ち上げて以来、累計500万個以上のアイメイクアイテムを販売しているブランド「キングダム」は、メイクが好きでこだわりがある人へ向けたポイントメイクブランドです。そして今回、AKB48「千葉恵里」さんをミューズとして迎えるとともに、ロゴマークを新しくしました。ファンの方はもちろん、少しでも気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。
アイメイクアイテムを展開する「キングダム」
【キングダム】はブランドコンセプトを表現するため、自然体でありながらも意志の強を感じる『千葉恵里』さんをミューズに迎えました。
また、ブランドロゴは【キングダム】を象徴する王冠モチーフにより個性をプラスし、印象が深いものに更新することで、ブランドをより広く知っていただきたいと計画しています。
【キングダム】新作アイテムも登場
束感ロングマスカラ
「これ1本で束感まつげ」から待望のロングタイプが登場。
ミックスファイバーが配合されており、ダマがなくするんと伸び、透け感のない漆黒で、目力をしっかりだしたい方におすすめ。
カラー:ダークブラック
リキッドアイライナーR1
泣いても盛れるアイライナー。
水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ処方。
美発色が長時間もつづきます。
カラー:ラテブラウン/ナチュラルブラック/ディープブラウン/アッシュグレー/オレンジブラウン/ルージュブラウン
新しくなったロゴに注目~!
今回は「kingdom(キングダム)」のブランドミューズに就任した『千葉恵里』さん、新しくなったブランドロゴについて紹介しました。
累計500万個以上のアイメイクアイテムを販売しているキングダムのロゴが新しくなりました!
アイメイクにこだわりがある方、少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。