【コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション】秋のフルーツを楽しむ華やかなハイティー

19階にある「Bar 19(バー・ナインティーン)」では華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー「フルーティー コンコクションズ」を開催中!葡萄、梨、栗など7種類以上の秋のフルーツを使った華やかな前菜やデザートを楽しめます。また、別添えの料理に合わせる6種類のソースを使い、自分好みの美味しさにアレンジもきます。シャンパン ヴーヴ・クリコやカクテル、モクテルなどもフリーフローです。

秋の実りと彩を楽しむ華やかなハイティー

スタンドには、秋のフルーツをふんだんに取り入れた鴨のローストやフォアグラテリーヌなど6種のセイボリー(前菜)が並んでいます。別添えの6種類ある秋のフルーツソースは、ホテルの美味しさを自分好みにカスタマイズできます。魚料理やメインディッシュの国産牛フィレ肉のグリルも秋の実りとともにお楽しみください。シャンパン ヴーヴ・クリコ、カクテル、モクテル、紅茶もフリーフローです。
ホテルの最上階のバーで大阪湾まで、見渡せる夜景を楽しみながら優雅で贅沢な時間をお過ごし下さい。

6種類の秋のフルーツソース

別添えの6種類ある秋のフルーツソースは、リーフレットに書かれたシェフのおすすめの美味しいさ以外にも、自分だけのオリジナルの美味しさを見つける楽しさも!
下段の魚料理やメインディッシュの国産牛フィレ肉のグリルも秋の実りとともにお楽しみいただけます。
デザートはトッピングを楽しみながら素敵なオリジナルパフェを作って下さい。

上段:赤海老のカダイフロール、秋の味覚茸と鴨のロースト

[前菜]※スタンド上段
・ハモンセラーノ、赤海老のカダイフロール、シャインマスカット+葡萄とバルサミコソースー
赤海老の甘み、葡萄の自然な甘さとバルサミコ酢の酸味の調和が魅力です。

・秋の味覚茸と鴨のロースト、あんぽ柿+あんぽ柿と紅茶のソース
鴨肉のリッチでジューシーで独特な風味が茸の香りを纏って絶妙なコントラスト!
あんぽ柿の濃厚な甘さと紅茶の微かな渋みが全体の風味を引き締め素晴らしい美味しさに!

中段:フォアグラテリーヌ、帆立貝柱と梨のミルフィーユ仕立て

・フォアグラテリーヌ 西京味噌マリネ、無花果
和を感じさせる甘みのある味噌と、口当たりの良いフォアグラのコクのあるクリーミーさの優雅な逸品!
無花果のソースが優しく包み込みます。

・帆立貝柱と梨のミルフィーユ仕立て
見た目が美しい層状に!ライムと梨のスライスが入ってます。
帆立は甘みと塩味が梨と爽やかな酸味のライムのソースをかけると際立ち旨みが増幅します。

・栗のムースと栗香るミルクフォーム
優しい栗の甘さのビシソワーズのように、ひんやりクリーミー!秋の贅沢な美味しさです。

・大山鶏のジャンボンペルシー
高品質な鶏肉が柔らかくジューシーな仕上がり!
深みのある味わいにさっぱりとした甘さのリンゴと、甘辛いマスタードが合わさって最高の美味しさに!

下段:真鯛 葡萄とみかんアクアパッツァ

[魚料理] 真鯛 葡萄とみかんアクアパッツァ
アクアパッツァの中に葡萄と軽く炙ったミカン入り、フルーツの甘みが真鯛の美味しさが引き立て極上の美味しさに!

〈メインディッシュ〉国産牛フィレ肉のグリエ、秋野菜のグリル

国産牛フィレ肉のグリエ、秋野菜のグリル
林檎と赤ワインのソース
国産の牛フィレ肉はすごく柔らかいです。
林檎の爽やかな甘さがお肉の旨みを際立せ、すごく美味しいです♪

〈デザート〉秋のフルーツパフェ


梨、栗、林檎、柿、葡萄、無花果、バニラアイス
バニラアイスにカラフルのコンディメントをかけて仕上げます!


お好みのコンディメントをかけて、自分だけのパフェをお楽しみください。

バタフライブリーズ(モクテル)

グレープフルーツジュースとトニックウォーターのモクテルにバタフライピーシロップを注ぐと、色の変化を楽しみいただけます。
爽やかな口当たりがとても飲みやすくて美味しいです。ノンアルコールなのも嬉しいですね!

バタフライブリーズを夕焼けと一緒にパチリ!

夜景と一緒にお好きなカクテルを撮影し、SNSに投稿するのも素敵ですね!

秋の実りを彩る洗練された美食をお楽しみください

深まりゆく秋を感じながら、大切な方やご家族ご友人と一緒に優雅なひと時をお過ごしください。

詳細
■華やかな秋のフルーツ&プチアレンジを楽しむハイティー
「FRUITY CONCOCTIONS」

期間:2024年9月1日(日)~11月30日(土)
時間:平日17:00~20:00(L.O.)
土・日曜日、祝日14:00~20:00(L.O.)
※前日17:00までの予約制
金額:1名様 9,200円 ※フリーフロー付き

■コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション
Bar 19(バー・ナインティーン)
大阪市淀川区宮原1-2-70
06-6350-5701(代表)

取材協力:コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション