【パラドゥ】大人気のミニネイルから“和”を楽しむ秋冬カラーが登場♡

セブンーイレブンで展開する化粧品ブランド「パラドゥ」から展開されている、ワンシーズンで使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」より、“妖怪”の魅力を詰め込んだ秋冬向けの新色が2024年9月27日(金)から登場いたします。「AYAKASHI~妖~」がテーマの限定ネイルカラー。落ち着いた雰囲気と甘さと和の趣を詰め込んだ6色に注目です。

妖(あやかし)ネイル

パラドゥの妖(あやかし)ネイル①価格:各385円(税込)

古来から日本には、さまざまな「妖(あやかし)」がいるといわれています。

彼らは一見、悪さをすると思われがちですが、意外にも、愛らしかったり、慈悲が深かったり、よい夢をかなえ、ご利益をもたらすとされる一面もあるんだとか。

2024年秋冬のパラドゥ限定ネイルカラーは、「AYAKASHI~妖~」がテーマ。
妖たちの、愛すべき面にインスピレーションを得て生まれました。

どことなく謎めいている大人らしい空気感に、ほんのりした甘さと和の趣を盛り込んだ全6色を展開します。

ネイルカラーの詳細

PK19 化け猫

パラドゥの妖(あやかし)ネイル②

ご利益:必勝

パラドゥの妖(あやかし)ネイル③

気まぐれで奔放。

けれどカレンな、猫ひげラメが入ったベビーピンクカラー。

GD06 金霊(かなだま)

パラドゥの妖(あやかし)ネイル④

ご利益:金運上昇

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑤

指先に、金箔風のラメが舞い降りる。

ゴージャスなシアーカラーネイル。

BL15 八百比丘尼(やおびくに)

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑥

ご利益:エイジレス

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑦

手肌の透明感がきれいに引き立つ。

ひんやりと優雅なグレイッシュブルーネイル。

BR10 九尾の狐

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑧

ご利益:モテ

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑨

瞬くラメ感が「いい女」を演出。

思わず目をひくディープブラウンネイル。

RD13 天狗

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑩

ご利益:厄除け

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑪

その絶大なパワーですべてをかなえる。

凛と上品な印象のボルドーネイル。

GY06 獏

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑫

ご利益:安眠

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑬

やわらかな色と輝きを与える。

いい夢を見られるフォギーグレーネイル。

パラドゥの妖(あやかし)ネイル⑭

今回、注目したのは古くからご利益があるといわれている妖たちです。

ネイルの色とあわせて、妖がもたらすご利益や愛らしい一面を楽しんでくださいね。

秋の新色ネイルを楽しんで

今回は「パラドゥ」から展開される『妖(あやかし)ネイル』について紹介しました。

2024年秋冬のパラドゥ限定ネイルカラーは、妖怪の魅力を詰め込んだ、新感覚さが楽しめる秋冬向けの新色。
カラーで選ぶも、ご利益で選ぶも良しなアイテムです。

セブン-イレブンで購入できる手軽さなので、少しでも気になる方は、お近くの店舗へ足を運んでみてくださいね♪