【ヤングアニマルWeb】現役JKグラビアアイドル「須羽こころ」が登場♡

ヤングアニマルWebに、現役でJK17歳のグラビアアイドル「須羽こころ」さんが登場いたしました。現役JKのグラビアアイドルとして話題になっているこころちゃんこと須羽こころさんの猫やアリス、制服姿を収めたグラビア写真。思わずため息が漏れてしまうかわいさの彼女の魅力をたっぷりと詰め込んだヤングアニマルWebは必見です。

現役JKのグラビアアイドル「須羽こころ」

ヤングアニマルWebの須羽こころ①撮影/フジシロタカノリ

猫姿にアリス姿に制服姿…、どれもピュアなかわいさが満載のこころちゃん。

ヤングアニマルWebの須羽こころ②撮影/フジシロタカノリ

思わず、ため息が漏れてしまうかわいさを存分に堪能してくださいね。

ヤングアニマルWebをチラ見せ

ヤングアニマルWebの須羽こころ③

撮影/フジシロタカノリ

ヤングアニマルWebの須羽こころ④

撮影/フジシロタカノリ

現役JKのグラビアに注目!

今回は「ヤングアニマルWeb」に登場している『須羽こころ』さんについて紹介しました。

現役JKのピュアでかわいらしいグラビア写真は、ファンの方はもちろん、初めて知った方も必見!
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

Jams Collection「津代美月」の初写真集『24(つし)の秘密』を発売♡

【GIRLS graph.】相楽伊織さんら話題の豪華美女たちが登場♡

【FLASH】桑島海空が表紙&巻頭を飾る♡特大合併号が好評発売中