純真無垢感がたまらない♡上西怜の水着グラビアをヤングアニマルWebで公開中

ヤングアニマルWebでは、NMB48のメンバーとして活躍している上西怜さんのグラビアを公開中です。れーちゃんこと上西怜さんが、抜群の美ボディをさらした水着姿を披露しています。美バスト&美くびれと、純真無垢な表情がたまらないカットを多数掲載中。ぜひこの機会に、ヤングアニマルWebをチェックしてみてください。

上西怜の水着グラビアをチェック

撮影/鈴木ゴータ

NMB48のメンバーとして活躍している、上西怜さんがヤングアニマルWebで抜群の美ボディを披露しています。

ふんわりとした美バストや、キュッとくびれたウエスト、明るい笑顔が魅力的なカットを多数掲載。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ヤングアニマルWeb】注目のカットをチェック

撮影/鈴木ゴータ

ピンクの小花柄のバンドゥビキニを身に着け、寝そべりながら笑顔を見せている上西怜さん。マシュマロ美バストが今にも零れそうな、妖艶な雰囲気に思わずドキドキしてしまいそう。

撮影/鈴木ゴータ

撮影/鈴木ゴータ

濃紺のビキニと、透明感のある真っ白な美肌のコントラストが美しいカットも。カメラに向かったキュートな笑顔を見せています。

上西怜の水着グラビアをチェックしてみて

ヤングアニマルWebで掲載中の、NMB48のメンバーとして活躍している上西怜さんの水着グラビアを紹介しました。

れーちゃんの圧倒的な美バスト&美くびれや、かわいすぎる笑顔が魅力的なカットが多数掲載されています。

▼あわせて読みたい

櫻坂46「田村保乃」さんの2nd写真集『隣の席になりたい』特典絵柄を一挙に解禁♪

レジェンド熟女「沢地優佳」のデビュー30周年記念写真集を発売♡

#ババババンビ「岸みゆ」1st写真集『tinto』の表紙&限定カバーを公開♡