2024年秋冬シーズンから「ワコール」ブランドがリブランディングを実施!

ワコールでは、2024年秋冬シーズンより、「ワコール」ブランドのリブランディングを実施いたしました。自分に合ったアイテムが選べるように、商品構成を「ワコール コレクション」と「ワコール ベーシック」、「ワコール プレミアム」3つの商品群に再編成して展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ワコールが生まれ変わって登場

2024年秋冬から、ワコールがリブランディングを実施していることをご存じでしょうか?

新しくなったワコールでは、「下着が持つ力」を再定義し、「美しさ」をつくるブランドから、「新しい自分、可能性」との出会いをつくるブランドへ生まれ変わっています。

ブランドメッセージとして「愛するわたしへ。Love your moment.」を掲げ、1日のスタートに下着をえらぶ時間が、自分の気持ちやからだを知るかけがえのない瞬間に変わるよう、「自分を見つめ、自分を愛せる瞬間」を提供。

キービジュアルおよびブランドムービーは、ブランド公式サイトおよびSNSにて公開中です。

ワコールの商品構成

重力ケアブラ(ノンワイヤー)

ハグするブラ

「ワコール コレクション」として、ブランドを象徴するようなアイテムがラインアップをしています。8月に発売された「重力ケアブラ」や、9月には「ハグするブラ」が登場。

ナチュラルメイクブラ(ノンワイヤー)

ナチュラルメイクブラ(ノンワイヤー)/ナチュラルメイクブラ

年齢を問わず幅広い層に向けた、シンプルで日常使いしやすいアイテムが「ワコール ベーシック」としてラインアップ。11月に発売される「ナチュラルメイクブラ」などを展開しています。

パーソナルフィットプラスブラ

デザイン性を追い求めた、下着をファッションのように楽しめる華やかなアイテムが「ワコール プレミアム」にラインアップ。12月発売に発売される、新作の「パーソナルフィットプラスブラ」も必見です。

リブランディングしたワコールをチェックしてみて

今シーズンからリブランディングを実施した、ワコールのアイテムをチェックしました。

年齢に合わせたブランド体制から、ニーズを軸にした3つのアイテム群へ再編成され、「ワコール コレクション」と「ワコール ベーシック」、「ワコール プレミアム」の3つで展開しています。

ぜひこの機会に、ワコールのランジェリーを試してみてはいかがでしょうか。