【ツーハッチ】ポップアップショップに約2万人が来店!先行販売アイテムをご紹介

WaterAirが運営する、インナーブランド「tu-hacci(ツーハッチ)」では、人気のアイテムがフィッテイングできる体験型ポップアップショップを、ルミネ新宿 新宿ルミネ2にて9月14日から18日まで開催いたしました。ポップアップショップで注目を集めたアイテムや、会場の様子などをご紹介します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップショップが大盛況

人気の下着ブランド「ツーハッチ」が、ルミネ新宿 新宿ルミネ2にてポップアップショップを開催。初のランジェリー展開ということで注目を集め、連日大盛況となりました。

ブランドで大人気のランジェリーなどが展開し、フィッティングやサイズ相談会も実施されました。

通常はオンラインでのみ販売しているので、「実際に試してみたい」という声に応えて、初めての試みとなるブラのフィッティングを開催。

会場では、店外まで続く3時間の待機列ができるなど、ブランドの人気ぶりがうかがえますね。

パーソナルカラー診断や開発スタッフによる無料カウンセリングなど、ポップアップショップを記念したイベントや、ノベルティも登場しました。

【ポップアップ】1番人気のアイテムをチェック

Leene セレニティノンワイヤーブラ&ショーツ

価格:4,380円~

ノンワイヤーなのにしっかりと谷間ができる、大人気の”脇高谷間ブラ”が人気でした。会場にて新色・セージグリーンとネイビーが先行発売され、注目を集めていました。

サイズ:A70~G75(カラー:全5色)

かかとケアソックス 単品/2足セット/3足セット

価格:1,980円~

履くだけでかかとのうるおいを守ってくれる、先行発売アイテムの「かかとケアソックス」も注目を集めていました。数量限定のノベルティとしても配られ、好評を博しています。

サイズ:F(カラー:全3色)

ツーハッチの下着を試してみて

ルミネ新宿 新宿ルミネ2で開催された、人気下着ブランド「ツーハッチ」のポップアップショップを紹介しました。

大盛況で終了したイベントで、9月14日~18日の5日間で約2万人が来店しました。普段はオンラインでしか展開していないので、試着できる貴重な機会にもなったようです。

先行発売アイテムにも注目があつまりました。ぜひこの機会に、ツーハッチの下着を試してみてはいかがでしょうか。