STRiKE!デジタル写真集「近藤沙瑛子 さえこと旅をしてみた。」を配信♡

オール水着グラビアマガジン『ゼロふぁみSTRiKE!』に登場をし、反響を呼んだ「近藤沙瑛子」さんのデジタル写真集が完成いたしました。STRiKE!デジタル写真集シリーズとしては第60弾となる近藤沙瑛子「さえこと旅をしてみた。」は、10月4日(金)より順次配信を開始しております。ストーリー性のあるグラビア写真をチェックしてみてくださいね。

近藤沙瑛子 さえこと旅をしてみた。

価格:1,210円(税込)

オール水着グラビアマガジン『ゼロふぁみSTRiKE!』に登場し、反響を呼んだ近藤沙瑛子のデジタル写真集が完成。

STRiKE!デジタル写真集シリーズとしては第60弾となる近藤沙瑛子「さえこと旅をしてみた。」が10月4日(金)より順次配信を開始しております。

STRiKE!デジタル写真集シリーズ

今日くらいはゆっくりと、さえこと旅をしてみよう。

今日くらいはゆっくりと、さえこのことを眺めてみよう。

今日くらいはゆっくりと、さえこと一緒の時間をすごしてみよう。

時間はあっという間にすぎていき、僕らとの仲は深まっていったんだ。

時間はあっという間にすぎていって、僕らとの仲は深まっていったんだ。

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ#ババババンビのメンバーで、グラビアでも大活躍の近藤沙瑛子さんのデジタル写真集。

毎回、ストーリー性を重視しつつ、写真集クオリティーで評価の高いSTRiKE!ブランドの60ページにわたるグラビアを楽しんでください。

また、「ゼロふぁみSTRiKE!」でコラボをした由良ゆらさんとの2ショット写真も特別に収録をしています。

近藤沙瑛子さんの魅力がたっぷり

今回は「STRiKE!デジタル写真集第60弾」にて登場する『近藤沙瑛子』さんについて紹介しました。

『ゼロふぁみSTRiKE!』に登場し、反響を呼んだ近藤沙瑛子さんがデジタル写真集第60弾に登場しました~!

近藤沙瑛子さんと旅をしているような気分になれるグラビア。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【FLASH】朝ドラ出演「兒玉遥」が表紙を務める最新刊が発売中♡

ギャップ萌えが楽しめる♡田村保乃の2nd写真集「隣の席になりたい」裏表紙を解禁

【FLASH】朝ドラで話題の兒玉遥が表紙&巻頭グラビアに登場♡