STRiKE!デジタル写真集第61弾「由良ゆら ゆらと旅をしてみた。」を配信♡

オール水着グラビアマガジン『ゼロふぁみSTRiKE!』に登場し、反響を呼んだ「由良ゆら」さんのデジタル写真集が完成いたしました。STRiKE!デジタル写真集シリーズとしては第61弾となる由良ゆら「ゆらと旅をしてみた。」が10月4日(金)より順次配信を開始しております。ファンの方はもちろん、初めて知った方もチェックしてみてくださいね。

由良ゆら ゆらと旅をしてみた。

STRiKE!デジタル写真集の由良ゆら①価格:1,210円(税込)

オール水着グラビアマガジン『ゼロふぁみSTRiKE!』に登場し、反響を呼んだ「由良ゆら」さんのデジタル写真集が完成。

STRiKE!デジタル写真集シリーズとしては第61弾となる由良ゆら「ゆらと旅をしてみた。」が10月4日(金)より順次配信を開始しております。

今日くらいはゆっくりと、ゆらと旅をしてみよう。

今日くらいはゆっくりと、ゆらのことを考えてみよう、今日くらいはゆっくりと、ゆらと笑いながら1日をすごしてみよう。

時間はあっという間にすぎていき、僕らとの仲は深まっていったんだ。

STRiKE!デジタル写真集シリーズ

STRiKE!デジタル写真集の由良ゆら②

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ#よーよーよーのメンバーで、グラビアでも大活躍をしている由良ゆらさんのデジタル写真集。

毎回、ストーリー性を重視しつつ、写真集クオリティーで評価の高いSTRiKE!ブランドの60ページにわたるグラビアを楽しんでくださいね。

STRiKE!デジタル写真集の由良ゆら③

また、「ゼロふぁみSTRiKE!」でコラボした近藤沙瑛子との2ショット写真も特別に収録をしています。

STRiKE!デジタル写真集の由良ゆら④

モデル/由良ゆら
撮影/横山マサト
配信日/2024年10月4日(金)

由良ゆらさんのファンの方は必見!

今回は「STRiKE!デジタル写真集」に登場している『由良ゆら』さんについて紹介しました。

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ#よーよーよーのメンバーである由良ゆらさんと旅をしている気分を楽しめるグラビア写真たちは、ファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

STRiKE!デジタル写真集「近藤沙瑛子 さえこと旅をしてみた。」を配信♡

【FLASH】朝ドラ出演「兒玉遥」が表紙を務める最新刊が発売中♡

ギャップ萌えが楽しめる♡田村保乃の2nd写真集「隣の席になりたい」裏表紙を解禁