櫻坂46の人気メンバー・中嶋優月が「週刊少年チャンピオン」に初登場&初ソロ表紙♪

秋田書店では、櫻坂46のメンバーとして活躍している中嶋優月さんを表紙&巻頭グラビアに起用した、週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」の最新号を、2024年10月10日(木)より発売いたしております。櫻坂46の人気メンバーが、週チャンに初登場しています。両面BIGポスター付録や限定QUOカードのプレゼント企画も必見です。

表紙&巻頭グラビアに中嶋優月が登場

「週刊少年チャンピオン」45号

価格:360円(税込)

人気漫画誌「週刊少年チャンピオン」の表紙&巻頭グラビアに、櫻坂46のメンバーとして活躍している中嶋優月さんが登場しています。

10月23日に発売された10度目のシングル「I want tomorrow to come」にて、4作連続で選抜入りとなった中嶋優月さん。

週刊少年チャンピオンに初登場で、生まれて初めてのソロ表紙を飾りました。

付録として両面BIGポスターがついてくるほかに、限定QUOカード200名プレゼント企画も開催。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【中嶋優月】注目のショットをチェック

ベッドの上に寝そべり、にっこりとほほ笑む中嶋優月さん。可憐な表情におもわずドキドキしちゃいそう。

アンニュイな表情でカメラを見つめている、ちょっと大人っぽいカットも公開。

清楚な浴衣を身に着け、輝くような笑顔を浮かべている姿にも必見です。

中嶋優月さんは、「表紙が決まったことを聞いたときは飛び跳ねて大喜びしました!みなさまがHAPPYな気持ちになるような姿をお届けできていたら嬉しいです♡この1週間、あなたにいいことがありますように!!」とコメントしています。

最新の「週刊少年チャンピオン」をチェックしてみて

櫻坂46の人気メンバーとして活躍している、中嶋優月さんが表紙&巻頭グラビアを務める「週刊少年チャンピオン」最新号を紹介しました。

グループの10thシングルでも選抜入りを果たし、ますます注目を集めている中嶋優月さんが、可憐な姿を見せています。

艶やかな浴衣姿も必見なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

【グラビアチャンピオン】VOL.6の表紙に「日向坂46 正源司陽子」さんが登場♪

ボム11月号はNMB48スペシャル号!上西怜が表紙を飾る最新号をチェック♪

“美人過ぎるマネージャー”かとゆりが「FLASH」表紙&巻頭で美ボディを披露♪