櫻坂46「田村保乃」セカンド写真集『隣の席になりたい』の裏表紙を公開♡

櫻坂46「田村保乃(25)」さんの2nd写真集『隣の席になりたいの裏表紙の写真が公開されました。それぞれのシチュエーションでまったく違う表情・雰囲気を堪能できる、まさに「田村保乃の可能性」を存分に表現した組み合わせ。表紙とのバランスや、そのギャップをぜひ楽しんでいただけたらと思います。ぜひ、最後までご覧ください。

2nd写真集「隣の席になりたい」の裏表紙

通常版

田村保乃のセカンド写真集①価格:2500円(税込)

田村保乃の“素”の瞬間を捉えたカットは、撮影地・サンタフェ到着直後の夕焼けの下で撮影したもの。

ふと振り返るまなざしの、力の抜けた表情が印象的な一枚です。

一方、表紙はレースと花模様のドレスを着用した、夢を見るような美しい表情。

この対比は必見です。

楽天版

田村保乃のセカンド写真集②

田村保乃さん自身が今作のテーマとして掲げた、「印象派の絵画」をイメージして撮影したカット。

凛として、それでいて涼やかな1枚です。

表紙は「なんだか猫になった気分でカメラの前にいました」と語るキュートな甘い雰囲気。
まさに「ギャップ萌え」の極致です。

TSUTAYA版

田村保乃のセカンド写真集③

「この黄色のドレスはすごくかわいい! Buddiesのみんなもきっと好きなはず!」と本人も断言。

せいそにはにかんだような笑顔は、誰もが好きな“ほのす”が全開。

広野を背景にデニムの青を効かせた表紙との、色の対比も楽しめるショットです。

HMV版

田村保乃のセカンド写真集④

「今作の中で、一番大人っぽい一枚」と本人も断言するカット。

全身黒のコスチュームに身を包み、色っぽくも意志のあるムードに仕上がっています。

表紙は太陽がさんさんと輝くサンタフェらしい、明るく元気なイメージなので、表情の引き出しの多さを楽しめます。

2nd写真集『隣の席になりたい』の詳細

田村保乃のセカンド写真集⑤

発売日:2024年10月22日(火)
判型:A4正寸
ページ数:160ページ
特別付録:メッセージが入ったポストカード(全6種よりランダム1枚封入)

【限定版】
限定版カバー:通常版に加え「@Loppi-HMV限定版」、「TSUTAYA限定版」、「楽天ブックス限定版」の「限定版カバー写真集」も刊行

田村保乃さんのファンの方は必見!

今回は「田村保乃」さんのセカンド写真集『隣の席になりたい』の裏表紙について紹介しました。

さまざまな田村保乃さんの表情や衣装が楽しめる裏表紙4種類は、田村保乃さんのファンの方はもちろん、初めて知った方も楽しめる内容に仕上がっています。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

▼あわせて読みたい

【週刊少年チャンピオン】表紙&巻頭グラビアに日向坂46「渡辺莉奈」さんが登場♪

【ヤングアニマルWeb】新谷姫加の最高すぎる思い出グラビアをお届け♡

色気がたっぷりの「霜月めあ」さんがついにヤングアニマルWebに降臨♡