【&honey】史上最強のキープ力!前髪特化型ヘアスティックが新登場
ヴィークレアでは、はちみつ美容ブランド「&honey(アンドハニー)」で展開している「マトメイクスティック」より、ブランドで史上最強のキープ力を誇る、新作の前髪特化型ヘアスティックを、2025年3月19日より発売いたしております。甘く優しいアップルハニーの香りで登場。前髪をさっと整え、長くキープしてくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
史上最強キープ力のヘアスティックが登場
ブランドで史上最強のキープ力を誇る、前髪特化型のヘアスティックが誕生しました。
マスカラタイプのヘアスティックで、崩れた前髪をさっと整え、しっかりとキープしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
新登場のヘアスティックの詳細
アンドハニー マトメイク スティック ミラクルホールド4.0
シリーズ史上、最強のキープ力を誇る新処方のヘアスティックです。マスカラタイプなので、手を汚さずにさっと使えるのが嬉しいですね。コンパクトなので、ポーチやバッグに入れておくと便利に使えそう。
前髪やアホ毛、おくれ毛を簡単に直し、長くキープしてくれます。はちみつを配合したオリジナルの処方で、髪にうるおいを与えながらヘアセットが可能です。
ジェル状でさっと伸びるので、白残りや液だれの心配もありません。甘く優しいアップルハニーの香りが魅力的で、ヘアセットをしながら癒やされそうですね。
前髪特化型ヘアスティックを試してみて
&honeyから発売された、ブランドで史上最強のキープ力を誇る、前髪特化型の新作ヘアスティックをご紹介しました。
今までは3タイプで展開していましたが、今回の新作「ミラクルホールド」をプラスして、全4種類のヘアスティックで展開しています。
用途に合わせて、&honeyのヘアスティックを試してみてください。