NCTドヨンがバイオダンスの顔に♪最新モデル起用と人気マスクの魅力
グローバルビューティーブランド「バイオダンス」が、人気グループNCTのメンバー・ドヨンを日本と韓国の新専属モデルに起用しました。誠実で真摯な姿勢がブランド哲学「GLOW」に重なり、まさに理想のパートナーシップ。ドヨンの愛用品としても話題を集めた「バイオコラーゲンリアルディープマスク」を中心に、バイオダンスの魅力ある製品展開と今後のブランド活動に注目が集まります♡
ドヨンが専属モデルに起用された理由
NCTのドヨンは、音楽や演技、バラエティなど幅広い分野で活躍し、多くのファンを魅了しています。その誠実さや努力を惜しまない姿勢が、バイオダンスが大切にする「内面と外面の輝き=GLOW」と共鳴。
さらに過去にはブランド代表製品「バイオコラーゲンリアルディープマスク」を愛用している姿が公開され、大きな反響を呼びました。
この縁がきっかけとなり、専属モデルとしての新たなステージが始まります。
代表製品「バイオコラーゲンリアルディープマスク」
バイオダンスの代表アイテム「バイオコラーゲンリアルディープマスク」(価格:2,640円/34g×4枚税込)は、累計販売数1億5千万枚1を突破した大人気アイテム。
3〜8時間の密着で透明に変化するゲルシートが特徴で、美容液成分を肌にたっぷり届けます。毛穴・ハリ・保湿をトータルケアし、敏感肌にも優しい天然由来成分を使用。
上下に分かれたシート構造で寝ている間もぴったり密着し、翌朝には透明感ある肌を実感できます♡
今後の展開と流通チャネルの拡大
バイオダンスは「バイオコラーゲンリアルディープマスク」に加え、「ポア コラーゲンペプチド セラム」「ポア コラーゲンペプチド クリーム」といった次世代ラインを強化。
韓国ではオリーブヤング、日本ではQoo10や楽天市場のほか、ロフト・プラザ・アットコスメストア・マツモトキヨシ・ドン・キホーテなど多彩な店舗で展開中*2。
今後もアジア全域へと広がるブランディング活動で、消費者との新しい接点を創出していきます。
*2 【取扱店】 Qoo10、楽天市場、アマゾン、ロフト、プラザ、アットコスメストア、マツモトキヨシ、ドン・キホーテ 等(一部店舗を除く)
ドヨンとともに輝きを発信するバイオダンス
ドヨンの加入により、バイオダンスはさらなる飛躍を遂げようとしています。信頼の製品力とブランド哲学「GLOW」を体現する活動は、アジアから世界へと広がることでしょう。
美容液1本分を固めたような濃密マスクから始まり、多彩なスキンケアラインで女性たちの「本来の美しさ」をサポート。これからもドヨンとともに輝きを放つバイオダンスの展開に注目です♪