大塚七海1st写真集がついに発売!透明感と大人の魅力を詰め込んだ一冊

NGT48の2期生として活躍する大塚七海が、ついに待望の1st写真集を発売。撮影の舞台は彼女の故郷・新潟の佐渡島。豊かな自然と彼女の透明感が溶け合い、少女のあどけなさから大人の表情までを余すところなく切り取った作品です。清楚な白ワンピースやナチュラルな寝起きカット、そして初挑戦のランジェリー姿まで――25歳を迎えた大塚の“今”が詰まった一冊となっています。

大塚七海、初の写真集で見せる“等身大の美しさ”

©KADOKAWA/写真:岡本武志

撮影地は大塚の地元・新潟にある佐渡島。日本の原風景が残る穏やかな島で、飾らない笑顔や自然体の姿を映し出しています。

清楚な白ワンピース姿、無防備な寝起きショット、水着で見せるスレンダーなスタイルなど、今まで見たことのない“ななみん”の一面が満載。

©KADOKAWA/写真:岡本武志

©KADOKAWA/写真:岡本武志

ページをめくるたびに、彼女の内面から溢れる優しさと芯の強さを感じられます。

大人の魅力が開花♡ ランジェリーカットに初挑戦

©KADOKAWA/写真:岡本武志

©KADOKAWA/写真:岡本武志

25歳を迎えた大塚が挑んだのは、自身初となるランジェリーカット。自然光の中で見せるしなやかなボディラインは、少女から大人の女性へと成長した彼女の変化を象徴しています。

撮影を担当したのは写真家・岡本武志氏。繊細な光と影のコントラストが、大塚の透明感と存在感をより一層際立たせています。

発売記念イベントも開催!特典付き写真集も登場♪

©KADOKAWA/写真:岡本武志
価格:3,300円(税込)

発売を記念して、東京・秋葉原と新潟の書店で本人登壇のお渡し会イベントを開催予定。

2月22日(日)・23日(月・祝)は東京・書泉ブックタワー秋葉原、2月28日(土)は新潟・紀伊國屋書店 新潟店にて行われます。

さらにAmazon、楽天ブックス、セブンネット、星野書店では限定特典付き版も販売。紀伊國屋書店 新潟店ではランダム特典付き版も登場します♪

発売日:2026年2月13日(金)予定
仕様:A4正寸判/本文128頁
撮影:岡本武志
発売・発行:KADOKAWA

大塚七海の“今”を閉じ込めた、永久保存版の一冊♡

デビューから約8年、グループの中心メンバーとして歩み続けてきた大塚七海。

そんな彼女がこれまでの軌跡と25歳の今を詰め込んだ写真集『NGT48 大塚七海1st写真集(仮)』は、彼女のファンはもちろん、初めて彼女を知る人にも胸を打つ内容です。

等身大の笑顔、成長した大人の表情――すべての瞬間が宝物のように輝く、心を動かす1冊です。

▼あわせて読みたい

森嶋あんりが『ヤングアニマルWeb』に登場♡中華風衣装で魅せる大人の美しさ

小森香乃の新たな夏、『幻夏』で見せる儚くも美しい瞬間♡

髙石あかりの魅力が再び!写真集『幻灯』が重版決定♡台湾ロケの秘蔵カットも公開