奥ゆい写真集が誕生。ベトナムで切り取る初めての“旅するグラビア”
アイドルグループ【#2i2】で活躍する奥ゆいの初となる写真集『奥ゆい1st写真集(仮)』が、2026年3月25日に発売決定。撮影地はベトナム・ダナン。風に揺れる黒髪、解放感あふれる海辺、そして大人の表情をのぞかせるランジェリーカットまで、彼女の“今”を丁寧に切り取った一冊です。旅を通して映し出される素顔と進化した表現力に、ページをめくるたび心を奪われる予感♡
ベトナムで描く旅するグラビア
本作の舞台は、近代と伝統が共存するベトナム・ダナン。街歩きで見せる自然体の笑顔、思わず駆け出したくなるようなビーチ、幻想的なプールサイドまで、多彩なロケーションで撮影が行われました。
さらに大胆で妖艶なランジェリーショットも収録され、清楚さと大人の色気が共存する構成に。黒髪と金髪、ふたつの表情を楽しめる点も、本作ならではの大きな魅力です。
発売記念イベントと特典情報
写真集の発売を記念し、2026年4月11日(土)には書泉ブックタワーでのお渡し会とオンラインサイン会を同日開催予定。受付は12月2日(火)18時よりスタートします。
また、Amazon・楽天ブックス・セブンネットでは、1冊購入ごとに限定絵柄のブロマイドをプレゼント。※各法人1種で絵柄は異なり、なくなり次第終了となります。ファン必見の特典をお見逃しなく。
初写真集に込めた奥ゆいの想い
「まさか自分が写真集を出せるなんて」と語る奥ゆい。金髪での深夜撮影や、人生初の海外となったベトナムでのロケなど、挑戦の連続だったといいます。
これまで支えてくれたファンへの感謝と、成長の証を詰め込んだ本作は、彼女自身にとっても特別な一冊。可愛さも、大人っぽさも、すべてを受け止めてほしいという想いが随所に感じられます。
今、この瞬間の奥ゆいを閉じ込めて
『奥ゆい1st写真集(仮)』は、旅という非日常の中で輝く素顔と、これからへ向かう決意を映し出した記念碑的な一冊。
ページをめくるごとに、彼女の歩んできた時間と未来へのまなざしが伝わってきます。定価3,630円(税込)で2026年3月25日発売。
今しか見られない“奥ゆい”を、ぜひ手元で感じてみてください♪
▼あわせて読みたい
〇宮本佳林、写真集『RIN』『Prink』の電子版が12月1日より発売!