菅原咲月が表紙で魅せる決意のまなざし。「B.L.T.2026年2月号」発売情報まとめ
白を基調とした静謐な世界観の中で、強く真っすぐな眼差しを向ける菅原咲月。その姿が表紙を飾る「B.L.T.2026年2月号」が、12月27日(土)に発売されます。本号では、彼女の内面に迫るロングインタビューをはじめ、乃木坂46の新たな才能や、注目アイドル、アナウンサーまで幅広く登場。読み進めるほどに、それぞれの“今”が鮮明に浮かび上がる、特別な一冊です。
菅原咲月、表紙と巻頭で示す「決意表明」
「B.L.T.2026年2月号」の表紙を飾るのは、乃木坂46・5期生の菅原咲月。白い背景と衣装に身を包み、真正面からこちらを見据えるカットは、彼女の内に秘めた意志と覚悟を静かに映し出しています。
約10,000字に及ぶロングインタビューでは、副キャプテン就任後の心境や、この1年で感じた葛藤と成長、そしてグループへの想いを率直な言葉で語り尽くしました。
表紙に掲げられた“決意表明”という言葉が象徴する、今の菅原咲月のすべてが詰まった内容です。
乃木坂46の未来を担う存在たち
本号では、乃木坂46・6期生の長嶋凛桜が初のソログラビアを披露。連載企画「グラビア向上委員会~gravure à la mode~」第3回として、「泡沫」をテーマに儚くも美しい瞬間を切り取っています。
炭酸水の泡や木漏れ日に包まれた一瞬など、今しか見られない表情が印象的。
また、「僕が見たかった青空」も全員集合で登場し、激動の1年を振り返る笑顔あふれる企画が展開されています。
多彩な女性たちが彩る充実の一冊
そのほか、CBCテレビの友廣南実アナウンサーが名古屋ロケで初グラビアに挑戦し、自然体の魅力を披露。
“才女グラドル”塩見きらは温泉旅館を舞台に水着グラビアで初登場し、大人の色気と知性を感じさせます。
さらに、AKB48・奥本カイリ、HKT48・石井彩音といった注目メンバーも登場。人気連載陣も健在で、ジャンルを超えた女性たちの輝きが一冊に凝縮されています♡
想いと魅力が詰まった保存版
「B.L.T.2026年2月号」は、菅原咲月の覚悟ある表情を軸に、次世代を担う存在や、それぞれの場所で輝く女性たちの“今”を丁寧にすくい取った一冊です。
特別定価1,430円で、別冊付録として菅原咲月の両面超ビッグポスターも付属。※12月23日現在、セブンネットショッピングでは全7種の購入者特典ポストカードも用意されています。
ページをめくるたび、新たなときめきに出会える、手元に残しておきたい一冊です♪
▼あわせて読みたい
〇藤井サチ初のフォト&スタイルブック『雨のち、サチ。』発売!握手会も開催