正源司陽子、EX大衆1・2月号の表紙&巻頭登場!自分探しをテーマにしたグラビア
日向坂46のエース、正源司陽子が12月15日発売の月刊アイドル誌『EX大衆』1・2月合併号の表紙&巻頭に登場!今回の特集では、「自分探し」をテーマに、正源司さんの無邪気で明るい姿から、透き通るような美しい表情までを余すことなく収めたグラビアが展開されています。さらに、ロングインタビューでは彼女のアイドルとしての考え方や、グループの仲間たちとの絆についても語られており、日向坂46ファン必見の内容♪
正源司陽子が見せる透明感と美しさのグラビア
正源司陽子が『EX大衆』に登場し、彼女の魅力が詰まったグラビアが公開されました。
撮影は場所を変えながら進められ、明るく無邪気な姿や、息を呑むような透明感を感じさせるカットが続々登場。
特に注目すべきは、その儚く美しい表情です。
正源司陽子が「自分探し」をテーマにして、無防備に素顔を見せるその瞬間に、彼女の芯の強さと柔らかな笑顔が交差していて、まさにファンの心を射止めること間違いなしです♡
正源司陽子のインタビューで知る、現在の自分とアイドル像
グラビアとともに、正源司陽子のロングインタビューも収められています。
アイドルとして、理想像を持たないという彼女の姿勢が印象的で、「正源司陽子としてやっていく」と語るその言葉に、ファンは強く引き込まれます。
全国ツアー『MONSTER GROOVE』の振り返りや、同期である藤嶌果歩さん、五期生の大野愛実さんについて語った一面もあります。
正源司陽子が感じる仲間たちとの絆について知ることができる貴重なインタビュー内容です♪
日向坂46大特集!「MONSTER GROOVE」レポートも掲載
ポストカードA
『EX大衆』の1・2月合併号では、正源司陽子の特集以外にも日向坂46のメンバーが多数登場。
渡辺莉奈の撮りおろし、初選抜入りを果たした清水理央のソロインタビュー、片山紗希と下田衣珠季の対談など、盛りだくさんの内容が詰まっています。
また、日向坂46の全国ツアー『MONSTER GROOVE』の東京公演レポートも掲載されており、ライブの感動をそのまま感じることができます。日向坂ファン必見の大特集です♪
正源司陽子の魅力を詰め込んだ『EX大衆』1・2月合併号
12月15日に発売された『EX大衆』1・2月合併号には、正源司陽子の美しいグラビアとともに、彼女の心情を深く知ることができるインタビューが掲載されています。
撮影では「自分探し」をテーマにし、無邪気な笑顔から儚い美しさまで、多彩な表情が楽しめます。
さらに、日向坂46の他のメンバーによるインタビューや「MONSTER GROOVE」の公演レポートも収められており、ファンにとっては盛りだくさんの内容。
▼あわせて読みたい
〇松本日向の新境地♡セクシーカットが光る1st写真集『ちょうどいい。』