神戸の大人気セルフ焼肉「肉のオカダ」おいしい和牛の店
神戸・大倉山、精肉店直営のセルフ焼肉店です。お肉は全て社長さんが自ら目利きされており、産地や銘柄にこだわらず、その時に美味しいお肉をお客様に提供しています。朝から精肉店を営業、夕方17:30からは併設されたお部屋と別館のはなれのお部屋にて”セルフ焼肉”を楽しめます。お肉好き女子にはたまらない、神戸の人気セルフ焼肉をご紹介します。
神戸の人気セルフ焼肉「オカダ食品」
大のお気に入りのお店で、システムが他の焼肉屋さんと異なる、完全予約制のセルフ焼肉。毎月1日は予約日で争奪戦です!
お肉やお野菜ご飯などは、お店が予算に合わせて用意してくれます。焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きなど、リクエストも可能。
精肉店のセルフ焼肉
焼肉屋さんではなく、こちらは精肉店です。朝から大きなお肉を手作業にてカットし、店頭のショーケースに陳列し、精肉店として営業されています。
オーナー自ら目利きするこだわりのお肉
夕方17:30からセルフ焼肉がスタート。用意されたお部屋には、お肉がたくさん!事前に準備されていて、一斉にお部屋に用意されています。
わかりやすく部位が書かれていて、4人前?!と思うくらいの圧巻のボリューム。キャーと、美しいお肉に歓声が沸きました。お肉のほかにお野菜・キムチ・ご飯まで用意されています。
圧巻のボリュームと品数
この日は、焼肉を1人予算6,500円でオーダーしましたが、6,500円というのが信じられないくらいの”お肉の質”とボリュームでした。
七輪・トング・調味料・ご飯は用意されてあり、ドリンクのみ各自持ち込みで用意します。(ドリンクの提供はなし)
お肉好きにはたまらないラインナップ
この日のお肉は、タン・焼きしゃぶ・上ハラミ・上赤身・霜降り・ヒウチステーキ・イチボステーキなど。豪華なお肉にテンションがあがります。
焼きしゃぶ
薄切りにカットされた「焼きしゃぶ」。大判サイズで、さっと炙りポン酢でいただきました。大根おろしやネギの薬味も用意されているので、味わいの変化を楽しみながらいただけます。
網の上で豪快に焼くステーキ
豪快に塊で焼くステーキ。七輪にてじわじわと焼いていき、カットすると見ているだけで美味しさが伝わる、うっとりするような光景が広がります。
完全個室になっているので、プライベート空間で焼肉を楽しめます。
“おいしい和牛の店”と書かれた看板どおり、オーナー自ら目利きするお肉にこだわり、地元のお客様や数々の飲食店からも長年愛されているお店です。
予約方法は、お電話もしくは店頭にて、毎月1日の朝から予約が開始、翌月までの予約を受付 (完全予約制)。1グループ4名様〜45名まで。
予算5,500円から、焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きなど、予算と内容を予約時に伝えます。ドリンク持ち込み自由、食べ物持ち込み禁止です。
精肉店のセルフ焼肉なので、お肉の購入のみも可能です。普段のお料理に使用するお肉や、ステーキやしゃぶしゃぶなどの精肉は購入可能です。
肉のオカダ(オカダ食品)
神戸市中央区楠町1-3-10
078-341-0029
精肉店 10:00~18:30
セルフ焼肉 17:30~21:00
定休日 精肉店:日曜日/セルフ焼肉:日曜日・祝祭日