桃月なしこ表紙のヤングアニマル4号発売♡注目連載も一挙紹介
白泉社が発行する青年まんが誌『ヤングアニマル』2026年4号が、2月13日(金)に発売。今号は桃月なしこが表紙&巻頭グラビアを飾り、人気連載やカラー企画も充実。読み応えもビジュアルも大満足の一冊に仕上がっています♡
桃月なしこが表紙&巻頭
西條彰仁による巻頭グラビアでは、研ぎ澄まされた美しさと抑制された色香が際立つ桃月なしこが登場。感情を多く語らず、空気で魅せる新たな一面に引き込まれます。
さらに特別ふろくとして「桃月なしこ」両面クリアファイル付き。ファンならずとも手に入れたい、保存版の内容です♪
巻頭・人気作ラインナップ
巻頭カラー「ペンと手錠と事実婚」(原作/椹木伸一 作画/ガス山タンク)
巻頭カラーは「ペンと手錠と事実婚」(原作/椹木伸一 作画/ガス山タンク)。大人気ミステリーラブコメが華やかに展開し、鶫と警察お姉さんたちの恋バナにも注目です。
「ファミリープラン」(本田優貴)はカラーつきで登場。家族に訪れた幸せの時間、そして物語は残り2話へ。
「それでも書きたい有馬くん」(真田つづる)もカラー掲載。新章が早くも最高潮を迎え、がんばる背中を押してくれる脱サラ小説家コメディが加速します。
さらに「3月のライオン」(羽海野チカ)最新話も掲載。冬の寒空の下、心情が丁寧に描かれます。
巻末グラビア&発売情報
巻末グラビアは姫野ひなの(撮影:山口京和)。はじける笑顔と全力ポーズで、見ているだけで元気をもらえる爽快感あふれるカットが満載です。
豪華グラビアと名作が集結
グラビアの華やかさと、物語の深みを同時に味わえる2026年4号。桃月なしこが魅せる新境地と、話題作の展開から目が離せません。
毎月第2・第4金曜発売の『ヤングアニマル』、ぜひ最新号をチェックして、お気に入りの物語に浸ってみてください♡


















