寺本莉緒2nd写真集発売決定♡10周年の集大成に注目
俳優として確かな存在感を放つ寺本莉緒さんが、デビュー10周年の節目に2nd写真集を発売することが決定しました♡グラビアデビューから時を重ね、よりしなやかに、より大胆に進化した姿を収めた渾身の一冊。俳優として歩んできた時間と、原点であるグラビア表現が交差する、特別な作品に期待が高まります。
オーストラリアで魅せる進化
ロケ地はオーストラリア西部・パース。真夏の太陽と雄大な自然に包まれながら、水着やランジェリーショットはもちろん、ノーブラショットやヌーディーショットにも挑戦。
5年の月日を経て磨かれたボディラインと表現力が、ダイナミックなロケーションの中で一層際立ちます。自然体の表情から大胆なカットまで、今の寺本莉緒だからこそ辿り着けた境地が詰まっています。
10年の軌跡を刻む一冊
2018年のグラビアデビュー以降、数々の話題作に出演し俳優としても飛躍を遂げてきた寺本さん。
本作は制作段階から自ら携わり、迷いながらも歩み続けた10年の想いを込めた集大成に。
初挑戦当時の瑞々しさと、経験を重ねた大人の魅力が同居する構成は、これまでのファンはもちろん、新たに彼女を知る人にも響く内容です。
作品情報
タイトル:『寺本莉緒2nd写真集(仮)』
発売日:2026年4月1日
定価:2,970円(税込)
10周年の覚悟をその手に♡
「変わった部分も、変わらない部分も、今の私のすべてを詰め込んだ」という言葉どおり、寺本莉緒さんの現在地が凝縮された2nd写真集。俳優としての経験を重ねたからこそ生まれた深みと、グラビアへの情熱が交差する一冊は、これからの彼女を語るうえで欠かせない存在になりそうです。記念すべき10周年の輝きを、ぜひその目で確かめてください♡
▼あわせて読みたい
〇上白石萌音エッセイ集第2弾『そもそも』発売決定!特装版も登場

















