益若つばさのDOLLY WINK新作つけまつげ♡10秒で叶うサロン級アイラッシュ

益若つばさプロデュースの人気アイメイクブランド「DOLLY WINK(ドーリーウインク)」から、新作つけまつげが登場。2026年3月6日(金)より「ドーリーウインク サロンアイラッシュ」の新デザイン3種が発売されます。自宅でも簡単にサロン級の美しい目元を叶えられると話題のシリーズで、累計出荷数は1805万個※を突破。初心者でも簡単につけられる設計と、ナチュラルな仕上がりで、毎日のメイクをもっと楽しくしてくれるアイテムです♡

10秒で完成するサロン級まつげ

「ドーリーウインク サロンアイラッシュ」は、たった10秒で理想のまつげを完成させられるつけまつげシリーズ。

カット不要のサイズ感とやわらかい軸で、初心者でも簡単に装着できるのが特徴です。自まつげになじむ超極細毛を採用しているため、まるでマツエクのような自然な仕上がりに。

毎日マツエクを付けたてのような美しい目元を演出できます。

 

シリーズは全13種(うち新デザイン3種)で展開。価格は各1,540円(税込)、2ペア入りで専用接着剤付きです。

自宅でも簡単に、サロン帰りのようなアイメイクを楽しめます。

軽いつけ心地でくり返し使える

超軽量設計で目元への負担が少なく、長時間使えるやさしいつけ心地も魅力。取り外しても美しい形状をキープできるため、くり返し使えてコストパフォーマンスも優秀です。

さらに、専用接着剤は100%化粧品原料で作られたお肌にやさしい処方。1日中美しい仕上がりをキープしてくれるので、デイリー使いにもぴったりです。

パッケージには動物のイラストが採用されており、なりたいイメージに合わせて選びやすいデザインになっています♪

※ドーリーウインク アイラッシュシリーズ弊社出荷実績より(2025年11月時点)

忙しい朝でも理想の目元に

忙しい朝でも、短時間でサロン級のアイメイクが完成する「ドーリーウインク サロンアイラッシュ」。自然な仕上がりと軽いつけ心地で、毎日のメイクをもっと快適にしてくれるアイテムです。

益若つばさプロデュースならではのこだわりが詰まったつけまつげで、印象的な目元を楽しんでみてはいかがでしょうか♡