正源司陽子が表紙を飾る「B.L.T.」7月号♡日向坂46メンバーの美しさに注目
5月28日(木)発売の「B.L.T.2026年7月号」は、日向坂46・正源司陽子が表紙&巻頭を飾る注目号♡透明感あふれるグラビアはもちろん、清水理央や佐藤優羽など日向坂46メンバーの撮り下ろし企画も充実しています。さらに乃木坂46、AKB48、注目アイドルや女優まで豪華ラインアップが勢ぞろい。特典ポストカード情報も見逃せません♪
正源司陽子が巻頭で魅せる儚さ
今号の表紙を務めるのは、日向坂46の正源司陽子。5月20日(水)発売の17thシングル「Kind of love」でも注目を集める彼女が、和風家屋と初夏の海辺を舞台に圧巻のグラビアを披露しています。
純白の衣装をまとい、中庭で木漏れ日を浴びながら見せる無邪気な笑顔から、ふとした瞬間の儚げな横顔まで、多彩な表情を丁寧に切り取った内容に。
ポニーテール姿では整ったフェイスラインや美しい横顔が際立ち、海辺ではピンクのコートを広げながら最高の笑顔を披露しています。
さらに別冊付録として、正源司陽子の両面超ビッグポスターも付属。価格は特別定価1,430円です。
日向坂46&坂道メンバーも集結
裏表紙と中面グラビアには、日向坂46・清水理央が登場。赤いトップスをまとった凛としたカットや、河川敷でのナチュラルな表情など、力強い美しさを感じられる内容となっています。
さらに五期生・佐藤優羽はB.L.T.初ソログラビアに挑戦。柔らかな自然光の中で見せる瑞々しい透明感が印象的です。
乃木坂46連載「グラビア向上委員会~gravure à la mode~」には、大越ひなのが登場。“集合”をテーマに、団地や鏡張りの空間で撮影された幻想的なグラビアを展開しています。
AKB48研究生連載では、21期生・髙橋舞桜が“まーたんうさぎ”をテーマにした愛らしいグラビアを披露。地元・北海道トークや48問48答企画にも注目です。
豪華特典&注目グラビアも必見
今号は購入特典も豪華。ローソンエンタテインメントでは、正源司陽子のポストカード全3種のほか、清水理央、佐藤優羽の特典を展開。
セブンネットショッピングでは、大越ひなの、髙橋舞桜、RE-GE、七海りお、黒田かほ、門脇遥香のポストカードが用意されています。
そのほか、僕が見たかった青空のMV撮影密着企画や、新グループRE-GE特集、テラテラ・黒田かほの初水着グラビア、#Mooove!サポートメンバー・七海りおの幻想的な撮影企画も掲載。
さらに女優・門脇遥香がクールな水着グラビアで初登場するなど、見どころ満載の一冊に仕上がっています。
まとめ
“今見たい”アイドルや女優たちの魅力をたっぷり詰め込んだ「B.L.T.2026年7月号」。正源司陽子の圧倒的な透明感をはじめ、日向坂46メンバーの新たな一面に出会える内容となっています♡
豪華特典や限定ポストカードも充実しているので、気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください♪