武田久美子写真集が23年ぶりに発売決定!美のカリスマが魅せる新たな輝きに注目

23年ぶりとなる武田久美子さんの最新写真集が、2026年9月9日に講談社より発売されます。かつて“貝殻ビキニ”で一世を風靡し、現在は女性たちからも支持を集める美のカリスマとして活躍する武田さん。南国の美しいロケーションで撮影された本作では、年齢を重ねた今だからこそ表現できる艶やかさと自信に満ちた姿を披露。多くのファンが待ち望んだ待望の一冊となっています。

武田久美子写真集が23年ぶりに登場

©ND CHOW/講談社

23年という長い時を経て発売される今回の写真集は、往年のファンにとって特別なニュース。

撮影を担当したのはND CHOW氏で、南国の絶景を背景に武田さんの変わらぬ美しさと存在感を丁寧に切り取っています。

また、本作には過去の大ヒット写真集を彷彿とさせるオマージュカットも収録。長年応援してきたファンはもちろん、SNSなどを通じて武田さんを知った若い世代も楽しめる内容となっています。

年齢を重ねて到達した新たな魅力

©ND CHOW/講談社

武田さんはコメントで「今が女としての絶頂期」と語っており、その言葉を裏付けるようなエネルギッシュでグラマラスな姿が本作の見どころです。

1982年に映画『ハイティーン・ブギ』でデビュー後、女優や歌手として活躍しながら数々の写真集をヒットさせてきた武田さん。

現在はアメリカ・サンディエゴを拠点に活動し、美容やライフスタイルにも注目が集まっています。努力を重ねながら自分らしく輝き続ける姿は、多くの女性に勇気を与えてくれそうです♡

写真集概要をチェック

©ND CHOW/講談社

最新写真集は講談社より2026年9月9日(水)に発売予定。価格は4,400円(税込)です。

武田久美子写真集で今だからこその美しさを堪能

23年ぶりの写真集は、武田久美子さんが積み重ねてきた人生や経験、美しさへのこだわりが詰まった特別な作品です。

懐かしさを感じるオマージュカットと、新たな魅力があふれる撮り下ろしの両方を楽しめるのも大きな魅力。

年齢を重ねることの美しさを体現する一冊として、多くの女性の心を惹きつけることになりそうです。発売日を楽しみに待ちたいですね♪

▼あわせて読みたい

北向珠夕写真集『おもかげ』発売決定!3年ぶりの写真集で魅せる新たな輝き

豊田ルナの新たな魅力が開花♡デジタル写真集『Moonlight Shadow』発売

ヤングアニマル最新14号発売!一ノ瀬瑠菜が表紙を飾る豪華ラインアップ