先行販売で完売した「Bee Balloon」ツインズから3月下旬一般販売開始!

運動やボディケアを通じて得る感動や喜びを届ける株式会社ツインズは、ライフスタイルを豊かに彩る商品として、「Bee Balloon(ビーバルーン)」を2020年12月にテレビショッピングで先行発売し、予定していた数量をすべて売り切るほど大好評をいただきました。この度、「Bee Balloon」の一般販売を3月下旬より開始することになりました。販売開始決定に伴い、「Bee Balloon」をご紹介いたします。 


Bee Balloon

こんなお悩みの方にオススメ
・歩いて出かけることが億劫になってきた
・ポッコリお腹が気になる
・猫背を改善して美しい姿勢を手に入れたい
・コロナ禍で外出できず運動ができない
・健康維持のために運動を始めるも継続ができない

開発の3つのポイント
「簡単」で「楽しく」、「安全」にという3つのポイントに注力しました。

①簡単
突起を両脚で挟んで座るだけです。

②楽しく

スクワットや腹筋運動、ヒップアップ、ストレッチなどいろいろなエクササイズを行うことができます。

③ 安全
突起を挟み込むことでボールがお尻からズレ落ちる心配が少なく安全性に考慮しました。
普段運動しない方や筋力が弱い方でもご利用いただけます。

Bee Balloonの特長
① HOLD BUMP構造

ツインズのBee Balloonは初心者から上級者まで楽しくエクササイズできます。
その秘密は「HOLD BUMP」構造にあります。
HOLD BUMPを両脚で挟むのでボールがお尻から離れず、ズレ落ちる心配がありません。

② スクワット運動に最適

下半身の筋力は全体の70%を占めます。
シェイプアップするには下半身のエクササイズが重要です。
代表的な下半身エクササイズであるスクワットは正しい姿勢で行わないと膝を痛めることがありますが、
ツインズの「Bee Balloon」ではボールの反発を活かして行うため身体への不可も軽減できます。

③ 内転筋の筋力UP

内転筋は日常的にはあまり使わない筋肉です。意識的に使わないと徐々に筋力が弱まってしまいます。
Bee Balloonは突起(HOLD BUMP)を太腿で挟むため自然と内転筋を使い鍛えることができます。

詳細

株式会社ツインズ