ロングセラーの育乳ブラ『ツン胸メーカー』がデザインを一新しリニューアル♪

下着メーカー三恵のロングセラーを続ける育乳ブラ『ツン胸メーカー』がデザインを一新しました。デザイナーがこだわり続けて形の完成までに3年を費やした自信作です。本物の育乳ブラをご体験ください。

ツン胸メーカーとは 

三恵のインナー事業統括責任者兼デザイナーの佐藤が、生涯で一番力をいれた商品がこの『ツン胸メーカー』。佐藤が理想としたのは、1950年~60年代の映画界を代表する映画女優オードリヘップバーンのスタイルである。そこには、凛としていて、自立した女性のイメージがあった。

「若々しく見せること」「凛とする」「自立した女性のイメージ」この3つのキーワードをもとに、「脇肉を抑える」「背中肉を抑える」「脂肪を胸に集める」この3つの機能を実現させブラジャーです。バストの形を丸ではなく、ツンとさせることや、バストトップの位置を上げることにより、スッキリとしたシルエットを実現させます。

バストトップへのこだわり

1、こだわりの黄金比

デコルテの中心から左右のバストトップを結ぶゾーンに綺麗な谷間をつくることで、黄金比率のシルエットがうまれます。

2、バストトップの位置

バストトップを中央寄りにすることでシルエットがきれいに見えます。

バストトップの位置を上げると若々しく見えます。

3、脇肉を抑える脇高設計

脇のお肉をバストに集め、しっかりキープすることができます。

4、背中のシルエット

脇部分の2本のボーンが背中へのお肉の流れを食い止めるため、背中がスッキリして見えます。

こんな方に向いています
・産後で体形が崩れた。
・バストのハリがなくなり形が崩れてきた。
・従来の育乳ブラでは結果がでなかった。
・胸が脇に流れたと感じている方。
・若いときと比べ脂肪がつきはじめた気がする。
・胸が小さいのに少しポッチャリ体型。
・若いときと比べ脂肪がつき始めた気がする。
・胸が小さいのに少しポッチャリ体型。
・最近後ろ姿にがっかりする。

こんな方には向いていません
・体形が非常にスリムな方。
・集めるムダ肉が全くない方。
・20歳以下の若い方。

カラーバリエーション

【別売りでショーツもご用意】


サイズ:Mサイズ(ヒップ87-95cm)、Lサイズ(ヒップ92-100cm)、LLサイズ(ヒップ97-105cm)

詳細

■販売サイト
三恵公式オンラインショップ、三恵楽天市場店、三恵paypayモール店

■三恵とは?
三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。
(インナー事業統括兼デザイナー 佐藤明子)

■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
E-MAIL:info@sankei33.com