賀喜遥香が5年ぶりに登場♡週刊少年チャンピオンで見せる新たな魅力

乃木坂46の賀喜遥香さんが、8月6日発売の『週刊少年チャンピオン』36+37号の表紙&巻頭グラビアに登場します。5年ぶりとなる同誌への登場では、大人っぽさとかわいらしさを兼ね備えた姿を披露。特別付録の両面BIGポスターや限定QUOカードプレゼント企画も実施される、ファン必見の一冊です♡

賀喜遥香が5年ぶり登場

『週刊少年チャンピオン』36+37号では、3号連続で展開される乃木坂46特集のラストを賀喜遥香さんが飾ります。

“かっきー”の愛称で親しまれる賀喜さんは、今回の撮影でさまざまな魅力を披露。

サイリウムカラーでもあるグリーンのワンピース姿では爽やかな笑顔を見せ、ルームウエア姿では本人も「激レア」と語るメガネスタイルでリラックスした雰囲気を表現しています。

さらに、海沿いの公園で撮影されたカットでは、自然体の弾ける笑顔も披露。乃木坂46のエースと呼ばれる存在へと成長した賀喜さんの、現在の輝きが詰まったグラビアに注目です。

特別付録や企画も充実

今回の特別号には、両面BIGポスターが付録として付いてきます。誌面だけでは味わえない迫力あるビジュアルを楽しめる、スペシャルな内容となっています。

また、限定QUOカードが200名に当たるプレゼント企画も実施。賀喜さんの魅力を存分に堪能できる企画が用意されており、記念に手元へ残したくなる一冊です。

賀喜さんは今回の撮影について、「とっても楽しい撮影でした!5年ぶりにお邪魔させていただけてすごく嬉しいです」とコメント。

さらに、5年の時を経て成長した自身の姿を届けたいという思いも語っています。

乃木坂46の魅力を届ける一冊

賀喜遥香さんは、乃木坂46について「とても愛にあふれた、やさしいグループ」とコメント。グループへの愛や、活動への思いも感じられるインタビュー内容となっています。

『週刊少年チャンピオン』36+37号では、華やかな姿だけでなく、自然体の表情や内面の魅力にも触れられる内容に。ファンはもちろん、賀喜さんを初めて知る人にも楽しめる特集です。

商品概要は、掲載誌が『週刊少年チャンピオン』36+37号、発売日は8月6日(木)。定価は400円で、全国の書店やコンビニエンスストアで販売されます。

賀喜遥香の今を感じる特別号

5年ぶりに『週刊少年チャンピオン』へ帰ってきた賀喜遥香さん。大人の魅力と変わらない愛らしさが詰まった今回のグラビアは、今だからこそ楽しめる特別な内容です。

付録やプレゼント企画も充実した一冊で、彼女の新たな魅力をじっくり楽しんでみてはいかがでしょうか♡

▼あわせて読みたい

話題の爆美女・ちゃんえな写真集発売!彼女感あふれるカットをたっぷり収録

遠藤璃菜の写真集が10月6日発売♡沖縄ロケで魅せる初めての一冊

中村舞の写真集第2弾が発売決定!北海道で魅せる大人の新たな魅力