可愛らしさと機能性の両方を兼ね備えた「ひまわり柄刺繍のレースカーテン」が新発売♪

通販ドットTOKYOが運営する、日本最大級のカーテン通販サイト パーフェクトスペースカーテン館は、オリジナル“ひまわり柄刺繍のレースカーテン”を新発売いたします。さらに、9月6日(月)までの期間、本商品が10%OFFになるキャンペーンも同時開催いたします。

パーフェクトスペースカーテン館

ひまわり柄刺繍のレースカーテン①

パーフェクトスペースカーテン館では、さまざまな機能つきレースカーテンから、デザイン性を追求したレースカーテンまで、種類豊富にご用意しております。

レースカーテンは、機能面で選ばれる方が多くいらっしゃいます。夏本番となるこれからの時期は、遮熱効果やUVカット機能がついたレースカーテンが、ご家庭をより快適な空間に導いてくれることでしょう。

機能面、デザイン性のどちらかに偏ってしまいがちなレースカーテンですが、この度パーフェクトスペースカーテン館は、可愛らしさと機能性の両方を兼ね備えた“ひまわり柄”のレースカーテンを新発売いたします!

さらに本商品を、9月6日(月)まで10%OFFで販売するキャンペーンも同時開催しております。明るい気分に導いてくれる新作カーテンを、10%OFFになるお得な期間内にぜひご覧くださいませ。

新作カーテン詳細

『ひまわり』

ひまわり柄刺繍のレースカーテン②¥4,200 ~(税込) 

パーフェクトスペースカーテン館オリジナルデザインの“ひまわり刺繍柄”レースカーテン。機能性を重視すると、どうしても白や無地になってしまいがちなレースカーテンですが、“昼間の主役だからこそデザインや色も楽しんで欲しい”そんな思いでつくりました!

ひまわり柄刺繍のレースカーテン③

夏に嬉しい遮熱機能やUVカット効果が備わっており、快適な暮らしを楽しんでいただけます。さらにプライベートを守りたい女性には嬉しい遮像効果もあるので、安心してレース一枚でお過ごしいただけます。

ひまわり柄は、主張しすぎない色味と大きさにこだわり、刺繍に抵抗感のある方でも取り入れやすいデザインに仕上げました。満開に咲き誇るひまわりデザインをお部屋に添えて、ひまわりに負けず劣らず笑顔にあふれた毎日をお過ごしください!

パーフェクトスペースカーテン館はレースカーテンだけでなく、ドレープカーテンやブラインドなど、窓装飾を種類豊富にご用意しております。機能性を重視されるかたも、デザイン性を重視されるかたも、きっとお求めの商品が見つかると思いますので、ぜひ一度覗いてみてください!

詳細

■パーフェクトスペースカーテン館とは

通販ドットTOKYO株式会社が運営する、日本最大級のカーテン通販サイトです。1cm刻みでカーテンがオーダーでき、シンプルなデザインから他では見つからない珍しいデザインまで、5000種類以上のデザインのカーテンを扱っております。映画やドラマで使用されるカーテンもご提案しております。

■会社概要

会社名 :通販ドットTOKYO株式会社                                       
代表者    :代表取締役社長 金原赤城
本社商材地:東京都港区青山3-3-7 第一青山ビル3F