【ピュレリング】6種のフルーツの味わいが楽しめる大容量アソートパック「ピュレリング パーティーパック」が新発売♪

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロは、人気のピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリング」の大容量アソートパック、「ピュレリング パーティーパック」を2021年10月5日(火)より発売します。

「ピュレリング パーティーパック」

カンロの「ピュレリング パーティーパック」①

《オリジナルフレーバーを含む6種のフルーツ味が一袋に!シェアして楽しいパーティーパックが新登場》

「ピュレリング」は、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子で美味しく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子様にも愛されるブランドを目指しています。

かわいいハートのリング型のグミ粒は、初めてピュレグミを口にするお子様でも食べやすいよう「すっぱさ控えめのさらさらパウダー」を使用し、やさしい味わいを実現しました。光沢材・合成着色料不使用と、原材料にもこだわっています。

また近年、大容量パックやボリューム感のある商品の需要が拡大しています。以前よりもご自宅で過ごす時間が増えたことで、一度にたくさんの量を食べることができる大袋の商品が人気を集めていると考えられます。

今回発売する「ピュレリング パーティーパック」は、ぶどう味・あおりんご味・みかん味・もも味・いちご味・パイン味の6種のフルーツ味が入った、パーティー気分になりたい時にぴったりの大容量アソートパックです。

このうち、もも味・いちご味・パイン味の3種は、この商品だけでしか食べることができないオリジナルフレーバーとなっています。

思わず目を引く、華やかでワクワクするパッケージの中には、色とりどりのピュレリングがたっぷり。家族や友達との楽しいひとときに、一緒にシェアしながら食べるのにおすすめの商品です。

「ピュレリング パーティーパック」商品概要

ピュレリング パーティーパック

カンロの「ピュレリング パーティーパック」②参考価格 :380円(税込) ※消費税8%

内容量 :156g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :6種の味わいでパーティー気分になれるハートのリング型ピュレグミの大容量アソートパック

ピュレリングシリーズ 商品ラインナップ

ピュレリング

カンロのピュレリングシリーズ①参考価格 :160円(税込)※消費税8%

内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル

ピュレリングソーダ

カンロのピュレリングシリーズ②参考価格 :160円(税込)※消費税8%

内容量 :63g
販売エリア :全国・全チャネル

詳細

■お客様からのお問い合わせ先

カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。

■ピュレグミとは

『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。

■KanroPOCKeTとは

オンラインショップ機能だけでなく、カンロの商品に関する情報を集約したインタラクティブな複合型オウンドメディア。このサイトを通じてお客様と直接つながり、商品や新たな取り組みを通じて、特別な体験価値の提供を目指していきます。カンロ株式会社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年4月~2021年3月累計販売金額ブランドランキング

■会社概要

社名 :カンロ株式会社
代表 :代表取締役社長 三須和泰
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 :1912年(大正元年)11月10日
事業内容 :菓子、食品の製造および販売