ピンクレザーが可愛い!ジバンシイの「ローズ・パーフェクト・リキッド」

デパコスの中で特に「ジバンシイ」が大好きな私が、今回皆さまにご紹介したいアイテムは「ローズ・パーフェクト・リキッド」でございます。友人へのクリスマスプレゼントや、お誕生日プレゼントとして贈っても喜ばれるアイテムかと思いますので、ぜひチェックしてみてください♡

ジバンシイ「ローズ・パーフェクト・リキッド」

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド①

こちら、一見グロスに見えるのですが、実はリキッド・リップバームなのです。

なので、グロス感覚でつけると、若干テクスチャーが重たく感じるかもしれませんが、唇にしっかりと密着し、潤いを与えながらケアしてくれるので、一度使うと“やみつき”になってしまうアイテム♡

ジバンシイのローズパーフェクトリキッド②

そして、カラー展開も豊富なので、普通にカラーリップとしても使えるという優れもの。
そんな豊富なカラー展開の中から、今回私が紹介するのは、こちらの4色となります。

カラーごとの特徴をご紹介

No.001 パーフェクト・ピンク

ローズパーフェクトリキッドのパーフェクトピンク

「ローズ・パーフェクト・リキッド」の中で唯一、唇のpHに反応して、自分だけのピンクカラーへと色が変わってくれるアイテムです。

“自分だけの色”に変化してくれるのって、なんだか特別感があって良いですよね。繊細なラメが入っているのも、唇に立体感を出してくれるのでGOODです。

No.14 ヌード・ソウル

ローズパーフェクトリキッドのヌードソウル

とてもお上品なローズカラーです。

こちらはラメなしのカラーとなっております。ラメが入っていない分、赤みがかったローズカラーのお上品さが際立ちます。
オフィスメイクにもデートメイクにも使える、汎用性の高いカラーです。

No.19 ウッディ・レッド

ローズパーフェクトリキッドのウッディレッド

大人っぽい、落ち着きのある唇を演出したい時に使えるカラーです。
こちらもラメなしのカラーとなっていて、鮮やかすぎないブラウン系レッドが、イイ感じにメイクのアクセントとなってくれます。

No.23 ソーラー・ピンク

ローズパーフェクトリキッドのソーラーピンク

ナチュラルメイクに取り入れたいコーラルピンクです。
こちらは繊細なラメが入っていて、コーラルカラーとラメの相乗効果で、キュートな唇を演出してくれます。

各カラーの比較

ローズパーフェクトリキッドのカラー比較

ご紹介した各カラーのスウォッチは、このような感じになります。
ジバンシイ特有の、ちょっと甘い香り?がするので、その点は好みが分かれるかも。

しかし、なんといってもキャップ部分のピンクレザーがとにかく高級感があってキュートなのです。
プレゼントでこんなお上品なパッケージのリップバームを頂いたら、きっと私なら嬉しくて小躍りしてしまいます。

周りの人達とは、ちょっと違うリップグロス(リップバーム)を使いたいと思っていらっしゃる、そこのアナタ。
ジバンシイの「ローズ・パーフェクト・リキッド」も購入アイテムの候補に加えてみませんか?