rom&nd「ジューシーラスティングティント」のナチュラルカラーシリーズをご紹介♡

ロムアンドから出ている「ジューシーラスティングティント」のナチュラルカラーシリーズ「ナチュラルヌードカラー」をご紹介いたします。

ジューシーラスティングティント「ナチュラルヌードカラー」

ジューシーラスティングティントのナチュラルヌードカラー①

「ナチュラルヌードカラー」は、どれも発色が強すぎず、肌なじみの良いお色なので、「あまりパキッとした発色のティントリップはちょっと…」という方には、ぜひ試していただきたいティントリップでございます。

各カラーの特徴をご紹介

22 ポメロスキン

ナチュラルヌードカラーのポメロスキン

ナチュラルなオレンジベージュとなっております。4色の中で一番肌なじみの良い色ではないかと思います。

イエベさん向きのカラーとなっている反面、ブルベさんには少し黄みが強めかも。
薄い膜を張ったような白っぽさがあるカラーのため、そこまで色の定着度合いは高くないかもしれません。

23 ヌカダミア

ナチュラルヌードカラーのヌカダミア

「22 ポメロスキン」よりも赤みの強いブラウンレッドです。

イエベさん向きのカラーではあるものの、一般的に使いやすいカラーではないかと思います。
割とはっきりした発色のため、色の定着度も高めとなっております。

24 ピーリングエンドゥ

ナチュラルヌードカラーのピーリングエンドゥ

「サクランボカラー」とのことですが、日本のさくらんぼというより、アメリカンチェリーと表現した方がイメージしやすいかもしれません。

サクランボカラーに若干のくすみを加えた、ブルベさん向きのカラーです。
ティッシュオフ後に、青みカラーが一段と際立ちます。

25 ベアグレープ

ナチュラルヌードカラーのベアグレープ

基本的にはピンクベージュですが、若干の青みカラーもプラスされております。

ブルベさんはもちろんですが、ピンクベージュを試してみたいイエベさんでも使える、絶妙なくすみピンクカラーです。

「22 ポメロスキン」ほどではありませんが、こちらも薄い膜を張ったかのような白っぽさがあるので、色の定着度合いは割と低めかも。

各カラーの発色と色の定着具合を比較

ジューシーラスティングティントのナチュラルヌードカラー②

上のお写真は、左がつけたて、中央が軽くティッシュをのせてオフ、右がティッシュでゴシゴシ拭き取った後の状態となっております。

4色を比較してみると、一番色が定着するのは「23 ヌカダミア」と「24 ピーリングエンドゥ」かと思います。

一方、「22 ポメロスキン」と「25 ベアグレープ」は、もとの色が薄めだからなのか、最終的にはうっすらと色が残る程度となってしまいました。

ですが、どのカラーも通常の「ジューシーラスティングティント」に比べると透け感のあるカラーとなっていて、色の定着度合いも自然ですし、ナチュラルカラーシリーズというのに相応しい4色かと思います。

この4色の中から、1色だけ選ぶとしたら…どれも素敵すぎて、真剣に悩んでしまいます。
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪