【GIVENCHY】1月21日発売!「LUNAR NEW YEAR 2022」限定エディションをご紹介♡

1月21日より限定発売された、GIVENCHYの「LUNAR NEW YEAR 2022」限定エディションをご紹介いたします。

LUNAR NEW YEAR 2022限定エディション♡

ジバンシイのルナニューイヤーエディション2022

今回の限定エディションは、深紅のレザーに、2つの“G”で作られたエッジィなシルバーハートがちりばめられたデザイン。
「G」マークでハートが作れるなんて思ってもいなかったのでビックリ!素敵すぎます。

「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」限定パッケージのご紹介

ジバンシイのルージュジバンシイベルベット①

“女優口紅”とも言われている「ルージュ・ジバンシイ・ベルベット」からは、「No.37 ルージュ・グレネ」が限定パッケージとして登場しました。

ジバンシイのルージュジバンシイベルベット②

「No.37 ルージュ・グレネ」は、気高さの中に妖艶さも漂うシックなダークレッドです。

ティントリップではないのですが、ティッシュオフした後も(そして、ティッシュでゴシゴシと拭いた後も)うっすら色が定着してくれているところも、GIVENCHYリップならでは。

こちらはマットタイプのリップですので、もちろん唇全体にガッツリ塗っていただいてもいいのですが、唇の中心から端に向かって塗るのが個人的にはオススメです。

「プリズム・リーブル」限定パッケージのご紹介

ジバンシイのプリズムリーブル①

フェイスパウダーは、一番人気の定番色「No.1 パステル・シフォン」が限定パッケージとして登場しました。

単色では表現できない、計算された4色のパウダー。
変に白浮きすることなく、まるで薄いヴェールを纏ったかのような、自然で透明感のあるお肌に仕上げてくれます。

更に、粒子の細かいパウダーがしっかりとお肌に密着してくれるので、時間が経ってもよれたり崩れたりしないのも嬉しいところ。

ジバンシイのプリズムリーブル②

パフを使った時に登場する4Gマークも、個人的には「プリズム・リーブル」ならではのオススメPOINTのひとつです。

ハートというキュートなモチーフを使いながらも、深紅のイミテーションレザー&「G」マークで型取られたシルバーハートが、かっこよさも醸し出してくれる今回の限定エディション。

「可愛いだけじゃつまらない」という方には、ぜひオススメしたいアイテムでございます。